photo:01

きれいだった。
紅葉ライトアップ。
毎日寒いし、雨も降ったし、もう見れないかなと思ったけど、
ちゃんと見れたよ。
ばあちゃんと、手を繋いで園内一周。
先にバテる孫。

りくぎえん。
むつぎえんだと思ってた…。
てゆうか、何人かに言ったな。
「今日ばあちゃんとムツギエン行くんだ~♫」って。
ちょっと、ぽかーんとされてる感は確かにあった。
そうゆうことだったのか。
なるほど。
みんな知ってたのか…?
教えてくれよ…。


こないだ東京ドームでやってたビールフェス。
もちろん行くよね。
photo:02

3ビールで寝ちゃったけど。
しあわせ。
帰り道、自分よりビール好きな人に会ったことある?って真顔で聞かれた。
……ない、かも。


美味しいビールを今日も飲めますように。
泡が雑な、かわいそビールは嫌だよ?
毎日そんなことを考えています。
毎日しあわせな時間がある。
いいだろw

悲しいことがあっても、悔しいことがあっても、
もちろん嬉しいときも。
モヤモヤな日も。
とりあえずビールで流しちまえ!と。
浮かれちまえ!と。

さ、今日も頑張るぞっ!!