誕生日プレゼントに貰った、アルパカの写真集。

お気に入りは、この子。
前田綾花オフィシャルブログ「AYAKA MAEDA」Powered by Ameba-IMG_8713.jpg
なんだろう...誰かに似てる。
ありがとう、みわちゃん。




泣きそうなときに本屋へ行って、

かるーいゆるーい恋愛小説でも買おっかなと思って、

けっきょくはミステリーを買ったんだけどね。

そこのブックカバーがすっごい可愛くてさ。

泣きそうだったことを一瞬忘れた。

単純やね、わたし。


翌日、ブックカバー欲しさに、違う本も買いに行ったよ。

しばらくはあそこでしか買わないんだろうな。





さいきんおもしろかったこと。


・美戦士ホーリーLeo♌

・まつざかとおりには似てないと思う。

・靴のサイズがなくて、でもキッズ用はイヤだった。

・ずんっ!

・「あやか、そーすけになる!」

 「あやかさん、それはムリだと思います」

・蚊に8箇所やられたおかげで、ムヒを本来の目的で使えた。

 今までは塗ったら涼しくなるから使ってたの。

・かっぱ寿司のキティちゃんペン貰った♡わーい♡

前田綾花オフィシャルブログ「AYAKA MAEDA」Powered by Ameba-IMG_0337.jpg

・で、その後の不意打ちのパーン!!泣

・おうまさん、はずれたよ~♪

・崖の下のぽにょ

・部品が足りなくて作れなかったクワガタのおもちゃ。



以上。

ぶっ倒れてる場合じゃない。

明日からまた、顔張ってこー!!