梅雨入りしちゃったね。

雨は好きじゃないのです。

頭痛ひどくなるし、出掛けるのも億劫になるし。

昔からそうだったな。

髪、ぼんっ!てなるし。

いやだーーー。


夏まであとどれくらいなんだろうか。


ずっと使ってた傘を1本捨てた。

で、新しく買ってみた。

なかなか気に入るのが無くて大変でした。

晴雨兼用のやつです。

少しは気分も変わるといいけど。

どうかなー。


今年に入って、悲しいことが続いてました。

2011年前半は、びっくりするくらい泣きました。

自分にも、周りの友達にも、色々あり過ぎっ!!

でも、そんなときの女達の結束力は半端じゃない。

ほんと心強い。

昨日、真央ちゃんとそんな話をしてました。


夏はいっぱい笑おうね、と。


しーちゃんからのプレゼント。うるり。
前田綾花オフィシャルブログ「AYAKA MAEDA」Powered by Ameba-ururi
ドラッグストアで買ってくれたんだって。

さすが...。

ありがとね。使ってみます。


真実ちゃんもヤクルトのREVECY WHITEのCMに。

傷つきやすい人は、きれいになれる人です。

ビビディバビディブー。

これまた素敵なCMです。

歌う真実ちゃん、可愛いよー。



久々に邦画を借りてみたら、ハズレでした。

あーぁ、残念。

こんなくだらないモノ、作るなよ...と、ね。

あんまし言えないけど。



からっと晴れて欲しい。

ディズニー行きたい。

どっか遠くへ行きたいな。

雨に負けちゃう前に。


じゃ。