ねむーい!!!


そうよね。

明け方までゲームやってりゃ疲れるわ。

とりあえず、早く帰って狩りたい。

そんな日々を過ごしております。

お肌に悪いわー。



で、24日のクリスマスイヴにDVDが出るそうです。


前田綾花、ついにAVデビュー!




最近多いしね、ほんと。




じゃないですよ。

しないですよ。

私、脱いでませんよ。

CGでやられちゃったのもあるけど…。


「超夜明け/ULTRA DAWN 森岡龍監督作品」


前田綾花オフィシャルブログ「AYAKA MAEDA」Powered by Ameba


前田綾花オフィシャルブログ「AYAKA MAEDA」Powered by Ameba

内容紹介

新進気鋭の若手実力派俳優・森岡龍が放つ、キュートでおかしな即興ヴァンパイアムービー!

2004年に石井克人監督に見出され、『茶の味』で俳優としてデビューを飾った森岡龍。
その後、次々と話題作に出演し、その稀有な佇まいから日本映画に
独自のポジションを築きつつある彼は、俳優という枠だけに収まりきらず、
さまざまな現場でのキャリアを活かしながら、自身の自主映画制作に
力を注いできた。

そんな彼が今回描き出すのは、ヴァンパイア×即興劇×ロードムービー
という、少し特異な世界。ひっそりと生きる吸血鬼の兄弟の
日常を独特の世界観で表現している。出演陣には『オンナゴコロ』
の前田綾花、『ガールフレンド【ラブ・コレクションシリーズ】』の河井青葉、
『アルゼンチンババア』の石垣光代、『瞬 またたき』などの田口トモロヲ
といった、ファンタ系映画ではおなじみの個性派・実力派が顔を揃えた。


内容(「キネマ旬報社」データベースより)

新鋭実力派俳優・森岡龍が監督・脚本を手掛け自ら出演もしたヴァンパイアロードムービー。人間狩りに失敗し父を亡くしたヴァンパイアの兄弟・浩と義男。浩は家長としての責任を果たそうと思いながらも、人間を襲うという行為にビビってしまい…。

内容(「Oricon」データベースより)

新進気鋭の若手実力派俳優・森岡龍が放つ、キュートでおかしな即興ヴァンパイア・ムービー。圧迫感のあるクローズアップのみで構成された前半の「停滞」、シナリオなしの手持ちカメラで挑んだ後半の「旅立ち」。この構造が互いに絶妙な反発と調和を招き、観客を新たな境地へと誘い込む。



だって。
以上、Amazonからのコピペでした。

すごく楽しい現場でした。
バッティングセンターとか、
ボウリングとか、パチンコ屋さんとか。
すっごい遊んだ記憶が...。

青葉ちゃんが可愛くて、
現場の男子達がキュンキュンしてました。

ね、みんな楽しそうでしょ?
前田綾花オフィシャルブログ「AYAKA MAEDA」Powered by Ameba
チープ インパクト!!


というわけで、狩りに戻ります。