メッセージにね、

綾香さんって書かれていることがけっこう多くてね。

別にいいんだけどさ。

一発変換で出てこないだろうしね。

でもまぁ、せっかく親がつけてくれた名前なのでね。

『香』じゃないよ、『花』だよー。


金木犀の香りが街中に充満してますね。

昔はトイレの芳香剤の匂いにしか思えなくて、

なんで秋はトイレの匂いになっちゃうのか不思議でした。

はい、今はさすがに大丈夫です。


さてさて皆様、お元気ですか?

前田はちょいちょい元気です。

12月1日へ向けて、PSP購入したり。

前田綾花オフィシャルブログ「AYAKA MAEDA」Powered by Ameba

頂き物のゑびす最中。

実は人生初の最中。

自分で挟むんだねー。楽しみ♪だったり。



あ、辻村深月さんの新刊、すっごい良かった。

『名前探しの放課後』。

ノベルスも買って、読んだ。

他にも違う作家さんのも何冊か読んだんだけど、

名前探しがいちばん良かった。

きゅーって苦しくなっちゃうけど。

切ない秋もいいなーって方は是非。


言葉足らずなもんで、お薦めが下手なんですよ。

なので、とりあえず読んでみてよ。

これが好きな人とは、たぶん気が合う。


ってゆう、読書の秋だったり。



じゃ、また。