Arpege story展示会☆ | 葛綿彩佳の、まったりLife♡

久しぶりでございます!
資格試験も無事に終わりまして、スッキリ(*^o^*)




先日、Arpege storyの展示会に行ってきました~ラブラブ

{3A8C9A38-E544-4C03-8489-8F4B41B0789F:01}


大好きなApweiser-riche、JUSGLITTY、
Rirandture( ´ ▽ ` )ノ





もう春物もいっぱい出ていて、すごくテンションが上がりました!
春らしい花柄や、パステルカラーが可愛かった~



お友達にもたくさん会えて幸せ

{7404C0C6-5E56-4C9E-A0A5-AE18D9E14539:01}

左から、大屋りかちゃん、まりいちゃん、まいーんさん、じゅりーぬ、あいりーん、わたし


{B53B33C0-4E8B-48B7-841D-8796CE0DBB08:01}

みんなで何をオーダーしたか、チェックしあったりしてました♡








ちなみに私は、
アプの前結びオフショルニットとピアス♡
リラのリボン結びロンパースをオーダー♡


オフショルニットはじゅりーぬと色違いでお揃い!
ロンパースはまりいちゃんと色違いでお揃いなの~!




お揃い購入大好き







お土産も可愛いヘアゴムを頂いちゃいました^_^♡


{A22D925B-9525-4D6B-8B9B-012D294EDFCA:01}

カラーを選ぶことができ、私は冬っぽくボルドーで^ ^






オーダーしたものが届くの楽しみ~♡