携帯を変えてからうまくログイン出来ず。
インスタばかりになってましたー!

がしかし、やはりブログもいいですよね。


先日出演したMVが公開されまして、あちこちで宣伝したつもりでいたけれど、意外と身内にしか公開されていないもの(LINEのタイムラインとか)ばかりだと思い、遅ればせながらブログでも改めて紹介させていただきます!



アーティストであり友人であるBuggyy(バギー)の、初のMusic Videoが公開されました!!

初MVおめでとうっ


2つのMVが公開されたのですが、私は「My Home」という曲に出演させていただきました。


監督、撮影、編集をしてくださったYoung Childことやんちゃさん、頭の中が宇宙!

そして撮影現場は予期せぬ楽しさ。


出来上がりもとても評判良く、素敵に編集してくださりありがとうございます。私も力になれたなら嬉しいなぁ。


見た目と裏腹に爽やかな美声を放つBuggyy。笑 
是非聴いて、見てみてください!


「My Home 」





「Burus」



こちらはこれまた友人のロージーが監督&出演。
NYの街かな?カッコイイ。


iTunesで曲の配信もされてます。
気に入っていただければ是非ともご購入くださいませ!

シェアも宜しくお願いします!!



{974C0C14-B060-4BE3-9703-047710756B3A}