今日は、お休みなのでゆっくりお寝坊です。時計
綾香の小部屋-まだおねむぅ~
抱き枕抱いて・・・w
まだまだオネムぅ~
(@ ̄ρ ̄@)zzzz

お昼前に起き出して、お天気良かったので、お洗濯やアイロンかけしてました。
でも、だんだん曇ってきたので。。。
今日は一日、引きこもり。。。
溜まってた家事もあるしね。。
仕事の疲れも溜まってて、夜までパソコンする気にもなれなかったよ。。

うれしいことにダイエット。。うまくいってるみたい。。
週で1キロ落ちてる。。
この調子でがんばりまぁ~す。。
栄養のバランスとりながら、コラーゲンやビタミンC補充して
上手にダイエットです。。
そういえば、タバコもやめたし・・・
吸いたいけど・・・我慢我慢。。。
シミができやすくなるって聞いてから、なんだか吸えなくなってきたわw


明日から、またお仕事忙しくなってくれたらいいんだけど。。

来週のお休みも、美術館に出かける予定入ったし、
再来週は、友達とオフ会の予定で観光案内するの・・・
仕事も休みも、充実してきてまぁ~す。

明日は妹が旅から帰ってくるから、お仕事早めに終わって
迎えに行かなきゃ・・・
お土産が楽しみだけど・・・ペタしてね
また太らないように注意しないとねw
今日は週末。。
のんびり過ごしています。
お仕事が忙しかったので、明日の日曜日は、お天気も悪いし。雨雷
家で巣篭もりしようかな。。テレビネイル口紅


綾香の小部屋-ペディキュアしてみた。。ソープ入れて、泡風呂にしてのんびりお風呂に浸かった後
オレンジ色のペディキュアしてみたよ。。
新しいサンダルと似合うかしら?w

今夜は、同居してる妹が、旅行で居ないので、のんびり一人です。。
こんな夜にデートのお誘いがあったらいいのにぃw車カラオケ



お仕事早めに終わろうと段取りしてたのに、用事ができて遅くなって、
ちょうど退社したタイミングで土砂降りの雨になっちゃったよぉ。。
ジャケットもブラウスもビショビショ。。
風も強くて台風みたい・・・
傘なんか、何の役にも立たないくらいだよぉ。雨しょぼん

おかげで|||-_||| 貞子・・・・・・で帰宅しました。

玄関に入って、すぐにそこで服を脱いで、お風呂場にゴー
髪洗って乾かして・・・
おかげで夕飯作るのが遅れちゃって、8時すぎにご飯食べるはめに・・・
今日は妹が旅行でいないので・・・手抜きでレトルトカレーにサラダでした。

洗濯物部屋干ししてもなかなか乾かなくって・・・
エアコンを除湿にしたり、冷房にしたり・・・
でも、今夜はすごく蒸し暑くて、なかなか涼しくならないよぉ~涙(ノω・、)ペタしてね


今日から、アメブロにお引越ししました。


クルルから、ここに着たんだよ。


以前からのお友達も、

これから出会う人も、

どうかよろしくね。


私の日常や詩を書いていこうと思います。


まだ、使い方慣れてないけど、いろいろ教えてくださいね。

頑張って書いていくよぉ~。
綾香の小部屋