今日は、お休みなのでゆっくりお寝坊です。。
抱き枕抱いて・・・w
まだまだオネムぅ~(@ ̄ρ ̄@)zzzz
お昼前に起き出して、お天気良かったので、お洗濯やアイロンかけしてました。
でも、だんだん曇ってきたので。。。
今日は一日、引きこもり。。。
溜まってた家事もあるしね。。
仕事の疲れも溜まってて、夜までパソコンする気にもなれなかったよ。。
うれしいことにダイエット。。うまくいってるみたい。。
週で1キロ落ちてる。。
この調子でがんばりまぁ~す。。
栄養のバランスとりながら、コラーゲンやビタミンC補充して
上手にダイエットです。。
そういえば、タバコもやめたし・・・
吸いたいけど・・・我慢我慢。。。
シミができやすくなるって聞いてから、なんだか吸えなくなってきたわw
明日から、またお仕事忙しくなってくれたらいいんだけど。。
来週のお休みも、美術館に出かける予定入ったし、
再来週は、友達とオフ会の予定で観光案内するの・・・
仕事も休みも、充実してきてまぁ~す。
明日は妹が旅から帰ってくるから、お仕事早めに終わって
迎えに行かなきゃ・・・
お土産が楽しみだけど・・・
また太らないように注意しないとねw

抱き枕抱いて・・・w
まだまだオネムぅ~(@ ̄ρ ̄@)zzzz
お昼前に起き出して、お天気良かったので、お洗濯やアイロンかけしてました。
でも、だんだん曇ってきたので。。。
今日は一日、引きこもり。。。
溜まってた家事もあるしね。。
仕事の疲れも溜まってて、夜までパソコンする気にもなれなかったよ。。
うれしいことにダイエット。。うまくいってるみたい。。
週で1キロ落ちてる。。
この調子でがんばりまぁ~す。。
栄養のバランスとりながら、コラーゲンやビタミンC補充して
上手にダイエットです。。
そういえば、タバコもやめたし・・・
吸いたいけど・・・我慢我慢。。。
シミができやすくなるって聞いてから、なんだか吸えなくなってきたわw
明日から、またお仕事忙しくなってくれたらいいんだけど。。
来週のお休みも、美術館に出かける予定入ったし、
再来週は、友達とオフ会の予定で観光案内するの・・・
仕事も休みも、充実してきてまぁ~す。
明日は妹が旅から帰ってくるから、お仕事早めに終わって
迎えに行かなきゃ・・・
お土産が楽しみだけど・・・
また太らないように注意しないとねw











