Haruka Murooka | あやかのブログ

Haruka Murooka

スイーツのフルコース行ってきました!
フルーツのコースでこの値段、、?わたしそんな甘いもの好きじゃないから、と断ろうとしたのですがそれでも行く価値ありとのレビューを読んで行ってみることにカップケーキ

女性パティシエさんらしい可愛らしい内装です。

カウンターのみでこじんまり。


はるかさんの地元のご友人、いでさんの牛乳。

この牛乳すごーく美味しくて。

なんだか凄くこだわってる牛乳なんだそうな。


脂肪分少なめのホルスタインのプリンと高めのジャージーのジェラート牛


牛乳はないけどジェラート発見して即注文ラブ

自宅でハルカムロオカ気分味わえるかしらてへぺろ



わたしはアルコールペアリングにしたんだけど、アルコールわたしだけだった笑い泣き


河内晩柑ルンルン


可愛いラブ


立派なアスパラ!

これも売るお店を選んでいるような農家さんからの仕入れだそう。


アスパラのスフレ

これ好きだー美味しい目がハート

フルーツのコースといってもちゃんとしょっぱいもmixされてました。

しょっぱいのクオリティも高い!


ブレッド&バター大好きな白ワインです白ワイン

家にもあります。






チョコ嫌いのために作ったチョコとのこと。

なんだろうチョコのもったり感がないんです。

水カカオというネーミングのとおり水のように飲めるチョコレートですチョコレート

こちらスペシャリテで、はるかさんが認められるようになったきっかけの一品とのことです。




茨城県産イバラキング使用のなんだったかな、ジュレのさっぱりスウィーツグリーンハート

イバラキングってネーミングいいよね笑い泣き




お次は立派なマンゴーイエローハート


こんな美しきデザートになりました。

お味も素晴らしいです。


あったかチュロス

ちょっと冷えてきてたので嬉しいタイミングです。


モンブランとマカロン

もう食べられないかも?と思ってましたがちっちゃくて可愛いサイズで一安心てへぺろ


ハリオのカップ可愛い〜

ポンデリングとフレンチクルーラーですって笑

ほんとだ笑い泣き


みーつけた指差し





そして、プレートがめちゃかわいいと聞いたので頼んでみました。
きゃーかわいいおねがい

なんでもない日おめでとう笑


客層は若い女の子同士もいましたがおじさま一名でいらしてる方もいましたよ!

max6名くらいと思うので、そういうのはあんまり気にならないのかもです〜!