お寿司とヘアケア | あやかのブログ

お寿司とヘアケア

髪切った後に、仲良しちゃんとお寿司!
前行って美味しかったのでもりなりにまた来ました〜
なかよしちゃん驚かせようと思ってわくわくしながら登場したら、あ、切ったんだー、くらいの反応でした泣き笑い
釣れない小鳥さんおねだり





















なんでこんな日にち入ってるんだろう??




もともとコース多いのになかよしちゃんは追加が止まらない!

25貫くらい食べたのでは?

居合わせたお客さんも大将もおったまげだと思う。

この体のどこに入るの?!

こんな気持ちのいいたべっぷり、お店も嬉しいだろうな。

奢りたくなっちゃう男性の気持ちがよくわかってしまったのでした。



クシハサミ



newヘアでももみあげのチョロ毛作ってもらってます。

これがいい動きするんだウインク


ボブヘアに不可欠なスタイリング、わたしはこれ!

オイルケラスターゼあります、っていったらトリートメントのオイルとスタイングのオイルは違うんですよーと。

なるほど、確かに全然ちがう!

束感と艶感が出てしゅっとまとまります。

N.とかトラックオイルが有名ですがこっちが好き、おすすめです。


あとシャンプーコンディショナーはこの数年はこちらを使ってます。
地肌に一番いい感じがするのと、スッキリ感が好き。
優雅な香りとかはなくて、色も緑でメンズ?って感じなのですが女性経営者さんががんばって開発してるブランドです。
初期のときからちょこちょこ買ってて隠れファンです。