Brasserie Laiton | あやかのブログ

Brasserie Laiton

仲良しちゃんと!
行くお店になやむ二大都市のひとつ池袋にいい感じのお店ができていた爆笑

駅からも近くて嬉しいです。






プリフィクスのコースなので違うの頼んでシェアしました。

美味しかったピンクハート








そしてなんと!

フェイラーオンラインでは即完売してたハンカチですがサンリオショップにあったよって仲良しちゃんが買っておいてくれたのラブ

ありがとうチュー



あとこんなのもくれた!

嬉しい〜


友達とのこういったやり取りは大好きです。

旅行行ってもあの子にはこれあげようとか考えるのが好きで、お土産買うのがすごく楽しみで下調べしたりもするくらい笑


next旅は京都大阪です。

結構行ってるけど、いまさらでもオススメのスポット、お土産あったら教えてください!



キティさんの可愛い周年グッズたち誕生日ケーキ

どれも大人の心に響く!!お願い