逆さ傘 | あやかのブログ

逆さ傘

おはようございます。

やっと金曜日ですが天気が悪いですね赤ちゃん泣き


みなさま逆さ傘ってご存知ですか?

名前通り逆さの傘なのですが、傘で服や鞄が濡れてしまったり、きゅっときれいに丸めたいけど手が濡れるのが嫌だったり、電車で当たって人に迷惑をかけたり、そんなストレスがなくなる傘なんです〜拍手


こんな感じ!




逆さなので車に乗る時に濡れることもなくなり大発明なんじゃないかな?と!





私が購入したのはこのドットのデザインです。


自立して干せるのも最高!

ほんとうに雨の日のプチストレスをたくさん解決してくれる傘だと思いますカエル


デメリットは、デザインが可愛いものや高級感あるものが少ないこと、あと開いた時が平たいこと、慣れるまで巻きにくいことかな?


お気に入りのシャンタルトーマスの傘が二つあるのでお出かけはそっちですが通勤にはこちらが便利ですむらさき音符


私のこれ↓

UKモデルドット柄傘





メンズもありますスーツ



旅の続きはまとまらなかったので週明けに口笛