セリーヌ | あやかのブログ

セリーヌ

セリーヌでキャップを購入しました!

ピンクが可愛いでしょラブ



やっぱ黒かなと思ってたのですが、黒は別にセリーヌじゃなくても色々出てるしと思いピンクにしたのですがとっても可愛くて気に入ってます。

ハイブラキャップって浅めの作りが多いのですっぽり被りたい私はLにしました。



深めのキャップで気に入ってるのがこちらで、プチプラなので気兼ねなく使えるし雑に扱ってますが全然へたりません。

黒とベージュ2色持ってますキャップ

何がいいって、深め、があること!

かなりすっぽりかぶれて最高口笛

帽子被る時って大体隠したい時なので笑い泣き

あとこれ洗えます!キラキラ