ユニクロダウンをリサイクル! | あやかのブログ

ユニクロダウンをリサイクル!

みなさん年季が入ったユニクロのダウン、そのまま捨てていませんか?

みなさんお持ちかなと思うウルトラライトダウン含め店頭に回収に出すとクーポンがもらえるんです!

そのまま捨てたら損ですよ〜!


羽がかなり飛び出たいつぞやのライトダウン、メイン使いから会社に置きっぱなしになり何度も洗濯機で洗いました。

長らくのお勤めご苦労さまでしたお願い



引き換えにクーポンもらえたので新しいダウンに生まれ変わらせました。


ライトダウンは手持ちのものがまだきれいなのでSNSで話題のこちら買いました。

パウダーソフトダウン!

名前の通り空気のように軽いのです曇り

ストレスフリー、着心地最高100点

今安くなってますし、このお値段ですので迷わず白にしました。

わたしはベストですがジャケットも、なかなかおしゃれでして。

え?ユニクロすごいびっくりちょっとびっくり。

ご近所用と思ってたけど普通にお出かけで着てしまおう。


ベストはコンパクトに着たいのでXSを↓



今後ジャケットも買うならこちらは少しダボっと着るのが可愛いかなーと思うのでMを考えています。



おすすめです〜