2024 | あやかのブログ

2024

あけましておめでとうございます龍ハート

年女になりました!ウインク

ということでいつもはスルーの干支アイテム、

FEILER×chestyコラボのハンカチ購入!

こちら辰というより子供ドラゴンって感じなので年が変わっても使いやすそうキラキラ



とりあえずしばらくは額装しておきますラブラブ


ハンカチの額は、わたしのpickのロングセラー商品笑い泣き

こちらです↓




新年初買いは、ユニクロ爆笑

マリメッコも参戦、アニヤがすごかったのでどうかなと思ってましたが拍子抜でした〜

大人フリースは予約販売で2月になってますが子供160はまだ買えるのでそれを買いました!




高見えとおしゃれな方々が絶賛するこちらも、セール待ちしててやっとかかったので白とグレーの2色買いました〜セーター

スウェット感覚で着られるニット。

わたしはSサイズに。

ユニセックスなのでそのままオーバーに着るもよし、サイズ下げるのも良し。

わたしはレビューを読んで買いましたが気持ちオーバーになる予定でーす!

こちらは明日までセールニコニコ



お気に入りのヒートテックウルトラライトタートルも追加、これで計4色になりました飛び出すハート

ダークグレーが使いやすいので、ダークグレーはストック分です。


これは5日まで安いです財布



今年もみなさんとたくさんお話しできるのを楽しみにしています!