バレンタイン限定の | あやかのブログ

バレンタイン限定の

みなさん雪は大丈夫ですか?

足元お気をつけてアセアセ



ナイキのバレンタイン限定が、、

可愛い〜!!!目がハート


イエローハート


さりげないイエローとハートがたまらないです。

これで厚底ならパーフェクトなのですがスタンバイして参戦しましたスニーカー


勝利キラキラ

スニーカー愛好家の皆さん、早い早い煽り


無事到着トラック




これかったら黄色のスカート買ったらよかったかな?!とか誘惑の連鎖が起きそうですが笑い泣き

黄色のバッグやトップスがあるのでそちらと合わせたいと思います星

デニムやグレーにもピッタリですね爆笑

イエローの面積が控えめなので使いやすいんです。



ナイキのカスタムオーダーが気になる今日この頃。

ナイキのマークの色とコーデ合わせたらめちゃくちゃ可愛いし、ハイブランドシューズを考えるとお値段の何倍も楽しめそうチュー

ちょっとセンスが問われますが、、

そのうちやってみようかと飛び出すハート

私のカスタム遊びです↓













どうでしょう?義理チョコ




ちなみに靴の保管には炭八もいいけれどこちらコスパも見た目もよくおすすめです〜ウインク