オメガ×スウォッチ | あやかのブログ

オメガ×スウォッチ

大人気でなかなか手に入らなかったオメガスウォッチコラボスター

最近は毎日入荷しているらしく、今月2回寄って2回とも何かしらありました。

私が見かけたのはピンク、赤、水色、黄色おねがい


皆さんはどれがお好きですか?

わたしは左下の土星と出会えたら二つ目いってしまうかもクローバー


ネットではプレ値にっこり



ピンクはあまり人気ないのかな?

両日ともピンクありましたが一番可愛いと思ってるのでラッキー爆笑

どうやら黒が一番人気でプレミアっぽい。

ベルトをオメガのもの変えればオメガのスピードマスターそっくりなんだとか。

でも、、コラボでそこまでしたらちょっとダサくない?!なんて思ったり爆笑

コラボならではのおもちゃっぽさが可愛いなと思うのでしたピンクハート


このおねーさまはハワイでゲットしてましたよ、お揃い嬉しいですラブラブ

でもこの真っ白なベルトは素材的に早い段階で汚れそうなのですが、替えベルトはなんで検索すればいいんでしょうか?

色が合っていればプチプラで構わないのですが。スウォッチに売ってるんですかね〜

知ってる人いたら教えてください!


この日はお揃いアイテムもう一つ身につけてランチでしたー爆笑