鳥恵 | あやかのブログ

鳥恵

この日は上野エリアでダントツ美味しい焼き鳥屋さん、鳥恵へヒヨコ
焼き鳥大好き〜ラブ


ワインはペアリングでお願いしました赤ワイン
木札を首から下げた下町らしい感じのいいスタッフさん方でしたが、ワインを運んでくださるのはきちんと木札とともにソムリエバッチを下げていましたぶどう
着飾らないソムリエさん、感じが良くてすごくよかったなぁ。


いろんなワインがありました。
お写真撮り忘れましたがケンゾーエステートのワインも揃えてあり、この日はrindoをいただきました爆笑



親子丼は外せない照れ
単独だと、仲良しちゃんと行った◯勝のほうが美味しいけどピンクハート

ちなみに◯勝とは親子丼専門店!

メニューは親子丼のみ!
親子丼好きは是非に鳥ヒヨコ