FEILER×Chesty×ANA | あやかのブログ

FEILER×Chesty×ANA

トリプルコラボのハンカチ、ゲットしました〜飛行機
機内でもかなり人気らしく在庫薄とのことアセアセ

柄はこんな感じですラブラブ

可愛いですよねラブ
しばらくは大切にしまっておきますハート




ちなみにハンカチの収納はこんな感じにしてます。
コレクターの皆さんに比べたら少ないですが結構貯まってますキョロキョロ
八割くらいがフェイラーのものですねクローバー

バスケットはこれです↓


そして、代表の小川淳子さんお亡くなりになられたのですねショボーン
ずいぶん昔、一度お話しさせていただく機会がありましたが、当時大学生だったわたしにも大変優しく接していただき感激したのを覚えています。
ご冥福をお祈りします。