バイト終わりました(^ω^)
 
mixiでも書いたけど今年の総括書きますね!!
 
自分馬鹿だから正確な回数とか行ったイベントとか完全に覚えてないけど(´ω`)
 
 
とりあえず
 
峯岸 約300回
 
菊地 約150回
 
他は小嶋、藤江、渡辺、ら辺もちょくちょく行ったかな^^
 
 
とりあえず今年は本当ヲタ活yearだったな-。
 
大きいイベントはほぼ全部行ったしワロタとノースリはほぼ全部のイベント行ったな♪
 
本当色々あったけど楽しかったな('∀'●)
 
 
ヲタやってて虚しい気もするけど後悔は無いかなおのたかOFFICIAL blog season2『リア充って何ですか・∀・?』-489337e41b6ee.gif
 
大切な仲間にも出会えたしね^^
 
 
この1年で本当にいろんな体験したな-。
 
嬉しい事も悲しい事も←
 
 
これからの人生でプラスになる事もたくさん経験したおのたかOFFICIAL blog season2『リア充って何ですか・∀・?』-b2e6c7ea2037ec6754574e7c8c3e7c1e.jpg
 
 
なんだかんやヲタ卒はしないんでこんなダメダメな小野ですがみなさん来年もよろしくお願いします^^
 
 
今日は先輩達と飲み会だ♪
 
楽しみyahooo-(^O^)おのたかOFFICIAL blog season2『リア充って何ですか・∀・?』-489337e41b6ee.gif
 
 
終わり!
 
Taka.