昨日は寝坊して球技大会行ったんだけど学校着いて1分でなるやすときまちと帰って遊んでてラーメン食って涼一君とかと御殿場に買い物しに行った(●´mn`)
 
 
ry買ったよ-ん♪
 
2時間ぐらい迷ったけど...笑
 
 
こんな迷ったの久しぶりだわぁ(´ω`)
 
 
小野ってやっぱ優柔不断やな・∀・
 
 
でもいい買い物出来たよ-ん♪
 
 
まぁ年内までにはって感じかな←
 
 
御殿場の駐車場みたいな所いたら特効服集団に絡まれて6対6で一人づつ怠慢はるとゆー笑えないヲタ芸をかまされたおのたかOFFICIAL blog season2『リア充って何ですか・∀・?』-7eb89af56776023f2343afcb17509d54.gifおのたかOFFICIAL blog season2『リア充って何ですか・∀・?』-48907e3fa8a1a.gif
 
 
うん。
 
小野喧嘩嫌いよおのたかOFFICIAL blog season2『リア充って何ですか・∀・?』-0e70f54034ff7bc09d3de8f896fb457e.jpg
 
 
喧嘩しても良い事なんか何もないと思うよよよ!
 
 
平和主義者万歳!!!!
 
 
 
そっから地元戻ってセブン溜まってて安藤君がエイプただでくれた(ω)♪
 
おのたかOFFICIAL blog season2『リア充って何ですか・∀・?』-201012202056000.jpg
 
 
窃盗車です…けど?
 
 
 
そっから賭けでダーツ4時間やった(^ω^)
 
 
まさかの2K負け↓↓
 
調子良かったんやけどな↓↓
 
ハット4回出たし←←←
 
 
 
涼一君が上手すぎるんだよね(_´Д`)ノ~~
 
 
そっから2時頃帰宅して今までオザンヌと電話してた♪
 
まぁ色々話したよね←←←
 
 
とりあえず年内に行けたら三茶行くからΨ(`∀´#)
 
 
 
 
今日一気に金飛んだからリアル金やべぇよ(泣)
 
 
忘年会ありすぎて金が出ないっす(´;ω;`)
 
 
 
まぁ今週今日から週6でバイトですけど??
 
 
きちぃなぁー
 
 
まぁ頑張りますかー
 
 
今から寝て学校遅刻しないで行けるかなー
 
今寝たら確実に起きれないよね(´`)
 
このまま行きますか!
 
 
今日体育soccerあるしおのたかOFFICIAL blog season2『リア充って何ですか・∀・?』-eebc38fc97fcff71b427f52a53bd3ab3.gif
 
 
 
みんな1日頑張ろ-ね^^
 
 
おのたかOFFICIAL blog season2『リア充って何ですか・∀・?』-2a823f.jpg
終わり!
 
Taka.