最近自分の中で色々ありすぎて自分を見失ってたな-と気付いた。
 
周りも見えなくなってたし↓↓
 
気付かないとこでいろんな人に迷惑かけてたんだな-。
 
後悔なんて絶対にしたくないけど今は本当に後悔する事しかできない(泣)
 
 
あーもー本当自分何やってんだろ(´;ω;`)
 
周りにも相談してばっかで何の力にもなれてないし...
 
みんなごめんね(〇>_<)
 
改めて自分の無力さに腹が立つね(´`)おのたかOFFICIAL blog season2『リア充って何ですか・∀・?』-48907e3fa8a1a.gif
 
 
後悔しても現実が何も変わらないのは分かってる。
 
後悔した分この先補っていって後悔を取り戻せたらそれが1番かな(´ψψ`)
 
今出来る事はそれしかない!
 
支えてくれてる人達一人一人に感謝の気持ちは忘れる事無く毎日過ごそう!
 
 
昨日は夜中readingの課題をやってて4時ぐらいに寝てしまって球技大会行って眠すぎるから一時間ぐらいで江端と帰ってきたおのたかOFFICIAL blog season2『リア充って何ですか・∀・?』-0e70f54034ff7bc09d3de8f896fb457e.jpg
 
江端とかこれから名古屋とか頑張ってな(〇>_<)
 
元星とかは名古屋と大阪か~。。。
 
 
頑張って下さい!
気を付けてね^^
 
因みに大阪はかなり寒いらしいよ←
 
 
帰りバイクで帰ってたら後ろから族車の音してダルいの来たよと思ったら今宿の後輩のひろきだった^^
 
狩られるかと思った←
 
おのたかOFFICIAL blog season2『リア充って何ですか・∀・?』-6f5f27.jpg
今宿本当gkbr(笑)
 
3時からバイトだからちょい寝よ(´∀`)
 
 
ps
 
おざ-ん、小野ちゃんやっぱここ持ってないや-。
 
終わり!
 
日本の基礎鶴ヶ峰
 
Taka.