こんにちは(・∀・)ノ
 
昨日は4時まで課題やってて軽快に寝坊して学校までバイクで行っちゃった(照)
 
体育soccerやって追試やってまた課題出されたおのたかOFFICIAL blog season2『リア充って何ですか・∀・?』-267a2052637b514ca5261292c6788c5b.jpg
 
 
なんでなんおのたかOFFICIAL blog season2『リア充って何ですか・∀・?』-2aae95e31683b051efdfb5dcc87533dc.gif
 
もう終わりが見えないよー(泣)
 
 
寝れない夜が続きますなぁぁぁ(´;ω;`)
 
 
今日はリーディングの課題やらなきゃおのたかOFFICIAL blog season2『リア充って何ですか・∀・?』-ff7d5eaea1201607bc67d2cb593d26d4.gif
 
そろそろ小野鬱になりそうおのたかOFFICIAL blog season2『リア充って何ですか・∀・?』-49db637cb37a4f3e8240e49e829977ba.gif
 
 
てかてかー
 
 
昨日家でクロムハーツのリングとエドハーディのジーパンとD&Gの時計が無くなったんですよー
 
いくら探しても無いんですよー
 
でも確実に家の外に出してないからおかしいなと思ってたら姉貴も家でヴィトンの財布とDiorのキーケースとティファニーの小銭入れが無くなったらしい(_´Д`)ノ~~
 
 
完全にブランド品狙いの空き巣入ったよねww
 
 
親に言ったら最初は信じなかったけど最終的に警察呼ぶらしいww
 
あー最悪(´`)
 
 
本当人生詰んでる↓↓
 
 
 
 
まぁいいや!
 
さっ!
支度して渋谷うぃる!!!
 
 
 
昨日たまたま流れ星綺麗に見えたなー∀
 
一人だたけどw
 
とっさに言ったお願い事は誰にも言えないよねw
 
 
でも本気で叶ってほしいなー。
 
 
今日は髪盛り盛りしてこ♪
 
終わり!
 
400㍍以内にファミマ4店舗ある鶴ヶ峰
 
Taka.