完全に学校来た意味だな←
 
でも総学もあと一回でアウトらしかったから来て良かったわ(;^_^A
 
今日我が弟が退院する日やのうあやかしか見えない(ω)♪-48f14626e218b836d2cc879de4ce58eb.gif
 
まだsoccerは出来ないみたいだけど一応回復してきたし良かったな♪
 
俺と姉が落ちぶれた分親も弟に懸けてるからなあやかしか見えない(ω)♪-d30f1395f03c62a2a947a3badd4dacd5.gif
 
弟は小野家の希望の星らしい(笑)
 
入院中は暇だろうからポケモン買ってあげたし退院したからトレシューかスパイク買ってあげるかあやかしか見えない(ω)♪-48008e00b20d30001.gifあやかしか見えない(ω)♪-image003.gif
 
って事でバイト前に弟の病院寄ってこ(^ω^)
 
あやかレコーディング頑張ってね(´ψψ`)
 
応援してますよっ!
 
 
終わり!
 
Taka.