鹿島引き分けた・・・むっ


(*´・д・)ノ☆коηβαηΗα


久しぶりに写真ありますにひひ


でも、試合関係の写真ありませんハートブレイク


シュートは打たなきゃ 入りませんよね。



私が撮ったカメラやつは・・・・。

直筆短冊ですひらめき電球 全員ではありませんが・・・。


ピンチをチャンスに!

「勝星」 監督
ピンチをチャンスに!
願い事が 叶いますように. キタジ
ピンチをチャンスに!
クラより先に 結婚できますように! よっちゃん
ピンチをチャンスに!
みんなが幸せに 生活できますように 浩太


写真がないけど、


15点とタイトル ミノル


勝ち点55がとれますように 古賀ちゃん


景気回復と レイソルの順位が 一つでも上に あがりますように! 雄太


勝ち続けられますように!! 菅野



最後にフランサ。
ピンチをチャンスに!

表は カメラ失敗(ノ◇≦。)


レイソルが永遠に J1にいられますように。


m(-ω-。m三m。-ω-)m





にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
クリックお願いします(・v・`●)