全部いっぺんに書くのは 大変&面倒なので 分けます(笑)


まずは ふれあいタイムのこときらきら


ふれあいタイムでは ほとんど写真撮らないで 私遊びまくってましたくまリボンyellow


小さい仔たちに紛れてモジモジ句点のまるのつもりぃ!


まずは 写真カメラ少ないけどにゃ


レイソル
浩太 スピードガンにて。
レイソル
古賀チャン顔 キックターゲットにて
レイソル
祐三 キックターゲットにて



まずは選手が登場して A&Bチームがピッチ C&Dチームがテニスコートの売店へ 歩く

私は ずっとピッチにいましたーリラックマ 後半は休憩してたけどヽ(;´ω`)ノ


A&Bチームのときは


スピードガンのところに 嵩&柳&加藤&浩太

キックターゲットのところに キタジ&フランサ&直樹(直樹は多分・・・・)

スルーパス?のところに 巌&シマ&雄太

サッカーボールボーリングをたおすところに ポポ&俊太&タニ

がいましたヘ(゚∀゚*)ノ



私は スピードガンをやったのですが 楽しかったクマ

浩太がボールをおいてくれて

カトゥは 左側で見守ってて

ヤナギと嵩が バーのところで見守ってましたキラキラ

楽しかった( ´艸`)


C&Dチームと交代リサイクル

もう私疲れてました(笑)

古賀チャン&祐三&澤のいる キックターゲットのところへデート

古賀チャンが ボールをおいてくれましたハート☆


途中女の子が 祐三にボールをあてたら みんな大爆笑きらきら

祐三の反応もうけたw

それから 祐三を狙う仔が増えましたねwwドクロ


スルーパスのところに ミノル クラ 太田 村上(多分涙)がいましたひらめき電球 凄い人がいました・・・・・・・2


ノドが乾きまくったので テニスコートへ

キタジにジュースを貰い(買った)

画像はこれ↓
080803_1559~020001.jpg

そのまま時計休憩になりました-上げ上げ

この後 クイズバトルうさぎハート☆


また後で更新しますぴかっ☆

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ ぜひクリッククリック!お願いしますくまリボンyellow