やっぱパソコン君が 調子よくないので ゆっくりヾ(@°▽°@)ノ


試合前 &試合中編。


MDPは 闘莉王音譜 カードは エジ音譜 ピンバッチは 闘莉王でした音譜






スタメン発表の時☆ 上啓太 下司クン ほかにも数選手撮ったのですが、ブレましたしょぼん





ホント 綺麗でしたよね音譜 鹿サポたちは 馬鹿なことしてましたがにひひ




綺麗に撮れなかった(・Θ・;)
いざキックオフッ(≧▽≦)




この写真後半始るときです☆


ホントに鹿 はプレーが汚くて嫌い!



内容は、鹿に攻められることが 多かったですがあせる

勝ったクラッカー 本当に嬉しかったですニコニコ




②へ続く。