あー投稿できましたかね?

もうくたくたです。せっかく詳しく書いたのにo(TωT ) 

ってことで簡単に♪


はいって 席とって、てきとーに歩いてたら 阿部ちゃんのトークショーの時間に近くなったので 席へ。


阿部ちゃん

達也 

ホリ

ギシ


阿部ちゃんたちのトークショーで1番面白かったのは ホリの世界のナベアツ(名前あってる?)のまね。


司会の人に 知ってますか?って聞かれて 答えて ハイって答えて 「1 2」ってふられて 「3-」って変顔で 笑ッ


めっちゃうけた。笑 真面目な印象でしたから余計に(´∀`)



野人 そーま ヒラのトークショー。








1番面白かったのは そーまの歌音譜


最初は恥ずかしがってたけど 歌ってくれました。めっちゃうまかった(^ε^)♪


動画撮ったので 永久保存っす 笑ッ


そーまファン 絶対増えたなp(^-^)qラブラブかっこよかった♪




最後のセレモニーみたいの。 久しぶりのキャラクター。 

試合のときとか いないよね!?





写真 啓太


選手など1人ずつ入場。

キャプテンは誰だろ? 発表してもおかしくないよね?


意外と短かったな。



退場。


後で ちょっと書きたいのがあるんで アメンバで書きますー。


では。