なってきたー! | 片宮あやかオフィシャルブログ「I’m here.」Powered by Ameba

なってきたー!


昨日のナイチンゲール片宮。


photo:01





某携帯ドラマの撮影でした。

ちょろっと出だけど公開されたら見てね♪

情報解禁したらお知らせしますっ




そしてそしてその帰り道、

電車に乗ってたらブロンドのハーフらしき2歳くらいの男の子がベビーカーの中に。

おめめくりっくり♡
可愛い♡

と思って見つめてたら目が合って、

男の子、はずかしそうに持っていたタオルに顔をうずめてそっぽ向く…。

その仕草がほんっとーに可愛くてさらに見つめてると、男の子も楽しくなったのか私と目が合うと笑って隠れる(o´ω`o)

その笑顔がたまらなーい!


息子の楽しげな様子に気付いたご両親が半ば呆れ笑いを浮かべてちらっと私を見た。

あ、すみません(;∀;)


きっと可愛い子を持つとこんなことが日常茶飯事なんだろうな。


最後は目が合ったままにらめっこになったからちょっと変顔してみた。

…めっちゃ笑ってた。

わーなんか思い出しながら幸せだ~(ノ∀\*)



ブロンドの男の子と15分の恋でした。




ばばーい★


---------------------

●出演映画

青春Hシリーズ第25弾
イヤリング
2012.9.14 DVD発売


●PV出演

インディーズバンド 四星球
3rd Single「オモローネバーノウズ
GHTO-001 1260yen(tax in)
2012. 06. 27 release


●Twitter@ayakatamiya
フォローお願いします♪

iPhoneからの投稿