1ヶ月ぶりのボイルド! | 片宮あやかオフィシャルブログ「I’m here.」Powered by Ameba

1ヶ月ぶりのボイルド!


こんばんはー♡


今夜は先月のゲスト出演舞台「ボイルド・シュリンプ&クラブ」の精算会(という名の打ち上げ)でした( ´ ▽ ` )ノ

ゲストだったくせに、みんなが仲良くしてくれたから、もー好きすぎて、すごーく幸せな数時間でした(o´ω`o)

にゃはは~


こんな私に懐いてくれる可愛い寺田安裕香と、ちょうど公演では入れ違って会えなかったしっかり者のまみたすちゃん♡

photo:01




私、20歳。
安裕香、18歳。
まみたす、17歳。

なんだけど、まみたすのしっかり具合はうちら2人よりも上手だった…

恐るべし!


あーもーホントみんなぴちぴちで可愛いなー♡

また集まりたいよぅ|ω・`)




そういえば!
私事ではございますが…

週はじめにあったパパとママのバースデー2daysクラッカー

今年はちゃんとプレゼントを用意して、テーマは「ダルメシアン」でした★


どーしてダルメシアンかって、

パパが51になってママが50になるから足したら101。

あ、101匹わんちゃんだ!


みたいな流れで(°∀°)



それでママにはこれから活躍するであろう暖色のダルメシアン柄ストールを。

パパにはメンズものでダルメシアンが全然みつからなかったから、ドット柄のパンツをあげました!

かわゆし♡


お兄ちゃんが買ってきたシャンパンで乾杯して、プレゼント贈呈。

喜んでもらえたみたいで、
よかったよかった♪


photo:02



これ飲みやすくて美味しかったなー!

にーにありがと\(^o^)/


私が開けたらぷしゅっと勢いよく溢れちゃって、絨毯が芳香を放ってました。笑


今年のケーキは買って済ませちゃったけど、来年はまた手作りにしよーかな♪




まーそんな感じで、
夏休み最後を過ごしてます!


ではでは皆様ご機嫌よう♡


おやすみっ


---------------------

●出演映画

青春Hシリーズ第25弾
イヤリング
2012.9.14 DVD発売

佐々木友紀監督「鳥を見て!
9/8(土)~9/21(金)
シネ・ヌーヴォX・劇場にて上映


●PV出演

インディーズバンド 四星球
3rd Single「オモローネバーノウズ
GHTO-001 1260yen(tax in)
2012. 06. 27 release


●Twitter@ayakatamiya
フォローお願いします♪


iPhoneからの投稿