千秋楽SP! | 片宮あやかオフィシャルブログ「I’m here.」Powered by Ameba

千秋楽SP!


おっはよー!

この頃毒舌キャラが定着してきて絶好調な片宮です~



舞台「ボイルド・シュリンプ&クラブ」もいよいよ千秋楽。

ということは6番シード6ヶ月連続公演も今日が最後!!


7月に参加させていただいて、こうしてまた今月もゲストに呼んでいただき(しかも出演日数はレギュラー並みね)、なんと6ヶ月のうちの2ヶ月携わらせていただきました。

大好きな舞台という現場にいることができる幸せを心からかみしめてます。

素敵なご縁に恵まれました。

ありがとうございます!



さて今日もマチネ・ソワレの2公演。

ソワレではさらに出演シーン増えちゃうよ♡おほは

さーて何役だろね~?
観てのお楽しみ(^ω^)♪



はーい、

昨日の写メたちですよー\(^o^)/



photo:01



3月公演出演の栗生みなちゃん◎

学年一緒だって!
制服違和感なーいっ

とにかくものすごく癒された♡

楽屋には栗生ちゃんファンがたーくさん( ´ ▽ ` )ノ



そして

photo:02



先月は恋人でした、瞬さん♪

今回は変な役といい役と美味しいとこどりな感じです。


あ、今日は千秋楽なので

多香子と悠吾が…♡



ははーんナイショ(o´ω`o)♡

観にきてください♡



さーらーに、

photo:03



土屋さん♪

いつもの顔、決まってます(b'3`*)

先月の医者とはまた違った胡散臭さをまとっております。

ゲストのケアまできちんとしてくださって助かってますよー!

ありがとうございますっ



さ、今日も元気にいってきまーす!

わくわくわくわく♡





おまけ。


1話終了後、みんなが頑張る2話の裏…

photo:04




締まれ!乙女のぽんぽん!



--------------------


●舞台出演

劇団6番シード
6ヶ月連続公演 第6弾
ボイルド・シュリンプ&クラブ
2012年8月15日~19日
@池袋シアターKASSAI

15,17,18,19日にゲスト出演!

詳細は劇団ホームページへ◎
チケットはこちらから★


●出演映画

青春Hシリーズ第25弾
イヤリング
2012.8.18(sat)~2012.8.24(fri)
21:10より、東中野ポレポレにて

佐々木友紀監督「鳥を見て!
9/8(土)~9/21(金)
シネ・ヌーヴォX・劇場にて上映


●PV出演

インディーズバンド 四星球
3rd Single「オモローネバーノウズ
GHTO-001 1260yen(tax in)
2012. 06. 27 release


●Twitter@ayakatamiya
フォローお願いします(・∀・)♪



iPhoneからの投稿