明日が初日! | 片宮あやかオフィシャルブログ「I’m here.」Powered by Ameba

明日が初日!



さーさー早いですね~

もう明日から6番シード6ヶ月連続公演ファイナルが幕開け!!


ゲストの私は他のキャストさんから一足遅れての小屋入り(って言っていいのかしら)で、お盆の池袋を歩いてきました。


いやー人多っ!!!

お盆みんな帰んないの?

東京っていつでも賑やかね~♪


ならばここにいる人たちみんなKASSAIに来てしまえばいいのになんて思いつつ劇場へ。


どっきどきのゲネプロ。


ゲストでこんなにドキドキしちゃうのは私くらいじゃなかろうかってくらいばくばくしちゃった(°∀°)


裏は、戦場でした。

すごいことになってます。


そして表もさらにすごいことに、

なんなのだこのグズグズ探偵達は…


てかなんだかみんながキャラ濃いめでやばいよ、うん、私見てて嫉妬しちゃう。

お勉強させてもらいながらの嫉妬。

こんな役いつかこなせるようになりたいなーなんて。



んあーでもホント私幸せだなー

舞台っていいなー


それで観てくれた人がまた舞台っていいなーって気持ちをいろんな感情と一緒に持ち帰ってくれたらもうサイコーね。

その嬉しさでご飯7杯くらいかきこめちゃうんじゃないかな。

大好きな胡麻昆布を上回っちゃうね。

とろろも超えるね。



なんかもーすっかり終着点見失ってるんだけど、とりあえずしっかり告知はしとくね♡



劇団6番シード
6ヶ月連続公演 第6弾

ボイルド・シュリンプ&クラブ


極貧、能無し、やる気なし、まるで仕事のない探偵事務所「シュリンプ&クラブ」に舞い込んでくるのは仕事と呼べない風変わりな依頼ばかり。

地味なOLが仕掛けた地下鉄ジャックを阻止する為に駅構内を疾走する「地下鉄半蔵門線乗っ取り事件」。

イタリアンシェフが仕掛けた完璧なトリックに挑む密室劇「イタリアンの罠」。

極上でグズグズな2篇のミステリーコメディをご堪能あれ!!


○キャスト
妹尾伸一
椎名亜音
宇田川美樹
小沢和之
土屋兼久
樋口靖洋
藤堂瞬 
(以上劇団6番シード)

中村元則(からし種シアター)
漣佳佑
小新井涼
町田奈緒
大楽聡士
寺田安裕香
小林中
山本裕貴
木村理座
吉田直紀
室井実香


○日程
8月15日(水)~19日(日)
15日(水) 13:00■/19:00□
16日(木) 19:00□
17日(金) 13:00★/19:00□
18日(土) 13:00/18:00☆
19日(日) 13:00/17:00

■: 初日舞台挨拶
★: 出演者によるトークイベント
☆: 演出家によるトークショー
  &舞台見学ツアー
□: 6ヶ月ありがとう!
  皆で乾杯イベント!!

*受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前になります。
上演時間は1時間50分~2時間を予定しております。


○日替わりゲスト日程

6ヶ月連続公演の過去の出演者が日替わりゲストとして出演!

15日(水)13:00/19:00
佐藤沙予・小川大悟・優木麻由・原田千可・片宮あやか

16日(木)19:00
佐藤沙予・小川大悟・鍵谷まみ・原田千可・小花・水城陽

17日(金)13:00/19:00
原田洋二郎・八子あゆ美・小花・片宮あやか

18日(土)13:00/18:00
中川えりか・佐藤沙予・栗生みな・畠山智妃・片宮あやか

19日(日)13:00/17:00
佐藤沙予・小川大悟・優木麻由・近藤茶・畠山智妃・片宮あやか


○場所
池袋シアターKASSAI
JR池袋駅東口より徒歩7分
東京都豊島区東池袋1-45-2


○チケット
前売 3200円/当日 3500円
学割 2000円(高校生以下:学生証提示)

予約ページこちら♪




私4日間出ちゃうからさ、

絶対みんなと仲良くなるって決めた。


ぐいぐい本領発揮しよ( ̄+ー ̄)





まずは初日からの2公演、エンジンがんがんで頑張りますっ

お越しの皆様お楽しみにー!


池袋シアターKASSAIにて、元気いっぱいでお待ちしております!!!


---------------------


●舞台出演

劇団6番シード
6ヶ月連続公演 第6弾
ボイルド・シュリンプ&クラブ
2012年8月15日~19日
@池袋シアターKASSAI

15,17,18,19日にゲスト出演!

詳細は劇団ホームページへ◎
チケットはこちらから★


●出演映画

青春Hシリーズ第25弾
イヤリング
2012.8.18(sat)~2012.8.24(fri)
21:10より、東中野ポレポレにて

佐々木友紀監督「鳥を見て!
9/8(土)~9/21(金)
シネ・ヌーヴォX・劇場にて上映


●PV出演

インディーズバンド 四星球
3rd Single「オモローネバーノウズ
GHTO-001 1260yen(tax in)
2012. 06. 27 release


●Twitter@ayakatamiya
フォローお願いします(・∀・)♪


iPhoneからの投稿