あの子の行方。 | 片宮あやかオフィシャルブログ「I’m here.」Powered by Ameba

あの子の行方。


えーまだまだ引っ張ります、

「天国の待合室」ネタ(o´ω`o)




覚えてるかなー?

金曜日のマチネ公演でキャストトークショーをやったときのこと。


キャスト直筆○○がもらえちゃうよ!

ってやーつ。


あれねっ、

○○に入るのは…絵!


出演者直筆の絵でしたー!


○ひとつでいいじゃーんとか思ったけど、やっぱり「まるまる」って方が語呂がいいじゃん♡?

はい、どーでもよしっ


んで何で絵だったのかと言うとね、

作品の中で、死んだ5人が天国の待合室で芸術療法っていうのを受けるの。

自分が思った通りに絵でも文章でもなんでも自由に描いていいんだって◎

それでそのときに成美がクレヨンで画用紙に息子の似顔絵を描くわけさーっ


そこから転じてじゃーみんなも自由に絵を描こうってなって、テーマも何もなく各々好き勝手に絵を描きました(°∀°)



そして私は何を描いたかというと、、




蚊取り線香。



あ、ブタさんのね?

ほら、なんか可愛いじゃん!
まるっとして、コロンってしてて♡


けどそれだけじゃ可哀想だから畳の部屋の窓際にスイカと並べて夏っぽく描いてあげました( ´ ▽ ` )ノ


なかなか可愛く適当感も私らしく良い感じだったからさ、ファンの人に貰ってもらえたら嬉しいなーなんて思ったり♡





話は変わり…


今ね、うちのゴーヤの勢いがすごい!

今夜も4つ収穫予定です(* 'ω')ノ


毎日のようにとれちゃうから食べるの追いつかないよーっ


そこで先日、このゴーヤちゃん達をお婆ちゃんちまで届けに行ってきました♪

photo:01




メガネと比較。

なかなか立派でしょ?



家ついたらお婆ちゃん1人で、ご飯も簡単にしか食べてないって感じだったからお寿司とって食べた♡


photo:02




久々のシースー\(^o^)/


既にビール2本目なお婆ちゃんは私が来た嬉しさもありーので最初からお口がよくまわることまわること♪

お婆ちゃんの愉快な話を聞きつつ、真面目な話もしつつ、舞台も来てくれてありがとってして盛り上がってましたっ


お婆ちゃんとのご飯、

最高に楽しい!!



そしたらね、途中、ふと平積みされてる紙たちをみつけて気になったの。


で!

ぺらりと1番大っきな紙を引き抜いたわけよ。


そしたらあらまーー!

なんか見覚えのあるブタちゃんが出てきぃーたーーーぁ、


はいコレ!

photo:03




皆様さっきの話を覚えていらっしゃるかしらー



うん、確かにね?

お婆ちゃんとママ、金曜のマチネに来てた、うん。


トークショーだってニコニコ参加してたよ、知ってるよ?


みんなの絵が欲しい人~ってなったときに手も挙がってたよ2人とも。


んでぅわージャンケン勝ち残っちゃってるじゃんなんで強いのよ!って思ってた。


それで無作為に選んだ一枚の絵をめでたくゲットしたうちの方々。





いや、だからって、ね、


私のじゃなくたって!!!!!!!







お婆ちゃんから一言。


「昔より、上手に描くようになったじゃない!」





いやいやいやいや!


おばーーーちゃーーーーんヽ(;*Д*)ノ



けどそんなお婆ちゃんも好き♡♡

はい、終わり♡



---------------------


●出演映画

佐々木友紀監督「鳥を見て!
9/8(土)~9/21(金)
シネ・ヌーヴォX・劇場にて上映


●PV出演

インディーズバンド 四星球
3rd Single「オモローネバーノウズ
GHTO-001 1260yen(tax in)
2012. 06. 27 release


●Twitter@ayakatamiya
フォローお願いします(・∀・)♪



iPhoneからの投稿