映画撮影。 | 片宮あやかオフィシャルブログ「I’m here.」Powered by Ameba

映画撮影。


先日撮影してきた映画のこと!


片宮あやかオフィシャルブログ「I’m here.」Powered by Ameba


青春Hシリーズ第26弾

「useless ユースレス」


監督・脚本 児山隆



難聴のゴミ清掃員阿式は、あるAV女優の熱狂的なファンだった。
そのAV女優の名前は「川島くるみ」。


補聴器を取った静寂な世界で、阿式は妄想の中のくるみと出会うことができた。


そんなある日、阿式は偶然くるみと出会ってしまう。実在のくるみと妄想のくるみ、そのギャップに苛まれながらも阿式はくるみに惹かれていく。

実在のくるみを知ってしまったことによりあらわれなくなった妄想のくるみ。

AV女優であるがゆえに他の男に抱かれることを次第に彼は許せなくなっていく。

嫉妬と狂気の中で、序々に崩壊していく阿式の精神。最後に阿式が下した決断とは・・・。



キャスト:中村玄悟 友田彩也香 片山享 西佑太 片宮あやか 篠原友紀 青野未来 児玉拓郎 掟ポルシェ 大谷ノブ彦(友情出演) 近藤善揮



ポレポレ東中野にて9月上旬公開予定!






はいっ


またしても!

最近よくお世話になっております青春Hシリーズへの出演です♪


監督からもうぜーんぶ出しちゃってとのことなので出しちゃいます!



ちょこっとエッチな描写を含むこのシリーズですが、26弾となる本作品は狂った人間のダークな側面を描いてます。


その中でも今回私がいただいた役は、ヒロインであるAV女優川島くるみが普通の学生として通う専門学校の友達、堂島紀子(19)。

特殊な世界にいるくるみの平凡な側面を切り出す役目です。

セクシーなシーンにはまったく関わってないドキドキてへ


出演シーンは少ないものの、AV女優としてのくるみと対比される大事なシーンであるはずだから、大切に大切にって思いながら撮影しましたっ



撮影は実際に都内の専門学校で。


生徒の皆さんには短い休み時間をちょうだいしてエキストラとしてご協力いただきました><

本当にありがとうございました!



こちらはくるみと紀子、そしてエキストラ出演していただいた皆さんと専門学校の先生(赤いお方)と撮ったクラス写真。

$片宮あやかオフィシャルブログ「I’m here.」Powered by Ameba


実はスタイリストさんも交じってる。

さてどなたでしょう?



そしてくるみ役の友田彩也香さんと★

片宮あやかオフィシャルブログ「I’m here.」Powered by Ameba


この写メじゃ伝わらないかもだけど、、


顔ちっちゃい!細い!

なのにおっぱいおっきい!!


男性目線でごめんなさい!笑


ほんのちょっとの間しか一緒に撮影できなかったけど、とっても優しくてたくさん気を遣っていただいちゃいました(/ω\)

ありがとうございます♪


彩也香さんは実際にAV女優としてご活躍されてるそうなのですが、もし私が男の子に生まれてたらもう絶対に、、


買いますっ!笑


ってくらい、笑顔の素敵な女優さん!


実際年上のお姉さんなんだけど、同じ専門学生に見えたかな~?



出来上がりがたのしーみ♪



私はクランクインの日に撮りきってお先に誰よりも早くクランクアップしちゃったけど、

残りの撮影、
皆さん頑張ってください!


スタッフさんにもきめ細やかに支えていただいて、気持ちいい素敵な撮影現場でしたっ




さてさて青春Hシリーズの公式ホームページを見たところ、もうひとつ前の出演作品ももう公開間近なようです!


また改めて記事にしまーす(゚◇゚ )ノ




では、まったね~★



---------------------


●出演映画

佐々木友紀監督「鳥を見て!
9/8(土)~9/21(金)
シネ・ヌーヴォX・劇場にて上映


●PV出演

インディーズバンド 四星球
3rd Single「オモローネバーノウズ」
GHTO-001 1260yen(tax in)
2012. 06. 27 release


●Twitter@ayakatamiya
フォローお願いします(・∀・)♪