箱庭劇場〜その男は誰だ!の巻〜 | 片宮あやかオフィシャルブログ「I’m here.」Powered by Ameba

箱庭劇場〜その男は誰だ!の巻〜


ジョン「ただいま、サマンサ。今日は午後の会議がなくなってね、早めに帰ってきたんだ」

サマンサ「あ、あら、そうだったの。それならそうと連絡をくれればよかったのに」


photo:01




ジョン「そうかい?悪かったね。まだ家事の途中だったかな?僕は今朝早かったからもう一眠りするよ」

サマンサ「そう…。あ、でも今家の中がぐちゃぐちゃなのよ、 たまには大掃除でもと思ってあれこれ引っ張り出してしまって。だから休むのならフレッドのお店に行ってらっしゃいよ。ご飯も何もないから彼のとこで済ませてきてちょうだい」

ジョン「いやいいんだ。すぐ寝るよ」

サマンサ「え、でも」

ジョン「気にすることないさ。さて中に…あ」

サマンサ「…(ドキッ)」


ジョン「おい、あの男は誰だ」


photo:02




サマンサ「(あわあわ)へっ?なんのことかしら?」

ジョン「とぼけても無駄だよサマンサ。僕はもう見た。彼は誰だ!中に入れろ!」

サマンサ「待って!ごめんなさい、ごめんなさい私が悪いのよ、彼は悪くないわ。お願い、きちんと話すから、彼は許して、帰してちょうだい」

ジョン「バカ言え!それで許されると思うかい?僕は君に失望したよ。奴を呼べ!」

サマンサ「待ってジョン!」




続きはご想像下さい。笑




えーこちらの方々は「天国の待合室」で待合室の5人が取り組んだ、箱庭療法の箱庭の中にいらっしゃったお人形さんたちです。

稽古中に撮影(o´ω`o)


近づけて撮ったらなんか劇的~



今日はまたみんなで集まる日。

まだ終わって1週間経ってないけど、毎日みんなといて充実してた分、この数日間がとても長く感じた。

未だに影響されて、いろいろと考えてしまいます。


「もし、こんな場所があったとしたら、あなたは何を思い出しますか?」


さあ、、なんでしょう?




けどそんな中でもまた新たな作品との出会いもあったの!

昨日撮影してきて、もう情報ぜーんぶまるまる出していいって言われてるから、まとめたら改めてご紹介しまーす\(^o^)/




とその前に「天国の待合室」、
残ってる写真たちをサクッと!


photo:03



八子姉さんと楽屋で★


photo:04



金魚ちゃんを撮る千可さん★


photo:05



初日打ち上げで可笑しな動きをする宇田川さんと小花さん★


photo:06



今回のチラシ★





あーそういえばね、私としたことが唯一写真を撮らなかった方が1名いらっしゃるのです、、。


その名も、

原田洋二郎さん◎


宇田川さんの息子役、義彦を演じてました。


ホントになんで撮ってないんだろー!

実際とってもとってもお世話になりました><


洋二郎さんはマッサージ好きで、稽古でも本番でもみんなで代わる代わる洋二郎さんの肩揉み。

ヤングな女の子に肩揉みしてもらうなんて良いご身分だこと( ノ∀`)笑

だけど私も相当ぐりぐり揉みほぐしてもらったのでありがたや~


全員とうまーくというか楽しそ~にコミュニケーションとる方で、寡黙な樋口さんともすごく仲良しだった( ´ ▽ ` )ノ

私が生意気に「じろ~」とか呼んでも、ニコニコとあしらってくれる素敵な兄ちゃんでした♪




さて、そろそろ準備だ★



photo:07




楽屋に紛れ込んだ箱庭の住人さん。



---------------------


●出演映画

佐々木友紀監督「鳥を見て!」
9/8(土)~9/21(金)
シネ・ヌーヴォX・劇場にて上映


●PV出演

インディーズバンド 四星球
3rd Single「オモローネバーノウズ
GHTO-001 1260yen(tax in)
2012. 06. 27 release


●Twitter@ayakatamiya
フォローお願いします(・∀・)♪





iPhoneからの投稿