実はあの時。 | 片宮あやかオフィシャルブログ「I’m here.」Powered by Ameba

実はあの時。


photo:01



彩果の宝石。好きっ




「天国の待合室」

とある日の公演を思い出しました、、。



そう、私はあの日、

「あ、メール。」

と言いながらまず最初のシーン。


多香子は家で悠吾の帰りを待っているので、青いボーダーTシャツにカーキのショートパンツっていうお家を意識したラフな感じの衣装。


ちなみに今回の衣装は全て私物でした\(^o^)/


そしてその次は楽しいデートシーン。

ボーダーTシャツを脱ぎ、ショートパンツはそのままで上からワンピースと編み編みトップスを着ます。

斜めに鞄をかけて完成。


しばらく他のシーンを裏で聞きながら待機して、さて出番だと舞台上へ。


シーンの最後、

「一緒に住もうよ」

なんてきゅんとしちゃう決めゼリフを吐き、舞台裏でボーダーTシャツ姿に逆もどり。



実は

この時点で既に事件は起きていた。

いや、それももう結構前のこと。


しかし私はここまで完璧に気づいてなかったのだよーーっ

はっとしたのは次のシーンのために着替え終わり、裏の階段途中に佇んで待っていたとき。


服が乱れてないかと、ふと自分の身体に視線を落とす。



ん、、、え?


ねえ、本気?


シンジタクナイヨ!



チャック、、、


全 開 !!




んがーーー私としたことがぁ!!!



履きっぱなしでいるショートパンツ、今開いているということは最初のシーンから、、


「あ、メール。」


って言いながら、社会の窓が、


全 開 !!





いーーーーやーーーーーーー!!!





気付いた人、いるっ?

こればっかりは「自意識過剰だよ」って言っておくんなまし!



次のセリフは悠吾に会いたいっていう悲痛なところだったんだけど、この回だけは内心違う感じではらはらしてました( ´_ゝ`)

ごめんなさい。笑


みんな、この時期は気をつけないと見せたがりの危ない人と間違えられちゃうからちゃんと閉めたの確認してから人前でてね!

おちゃめな多香子から警告です!


ってまー私だけよねそんなん。

まったくダメ子ちゃんだな私。


バカだなよしよしってされたい(°∀°)笑




今日は、整体でぼきぼきやってもらってきた!

先生にボロクソ言われてしまったよ、、。

しばし通うかのぅ(´・3・`)



若返るんだ私!





ではでは、

今だから言える舞台の裏側でした~♪


photo:02






ちゃお~♪

---------------------

●PV出演

インディーズバンド 四星球
3rd Single「オモローネバーノウズ
GHTO-001 1260yen(tax in)
2012. 06. 27 release


●Twitter@ayakatamiya
フォローお願いします(・∀・)♪


iPhoneからの投稿