こんなに、たくさん。 | 片宮あやかオフィシャルブログ「I’m here.」Powered by Ameba

こんなに、たくさん。


photo:01




今、カフェでコーヒーを飲みながら、アメブロの検索バーで

「天国の待合室」

と入力してみました。



わあー、

こんなにたくさんの記事が。


また涙がこぼれそう。


ひとつひとつ読んで、ペタつけさせていただきました。


皆さんありがとうございます。




あーもーお腹空きすぎちゃって真面目なことしか書けないよー。




あ、そーだ!


最近使っていた

「それじゃ、シャワー浴びてきます」

という〆文句、そろそろネタばらしを★



発案者は私じゃないのです。


画策したのは天国の待合室の共演者、6Cのエロ担当T屋さん。

ある日の稽古終わりにみんなで飲んでいたら何故かこの話が出てきたの。


T屋さん「女の子のブログの最後は絶対『シャワー浴びてきます』がいいよ~」

私「お風呂じゃダメですか?」

T屋さん「ダメだね、シャワーじゃないと」


そんで確か誰かが

「アイドルはお風呂なんか入らないでしょ!」

とか言い出すし、いやいや入りますよって内心思いながら盛り上がってた。


この言葉は男心をくすぐるらしい。


そこで、みんなに色気ないとか言われて悔しい片宮はすかさず、

「じゃーしばらくそれにしてみます!」

って言ってホントにそうしてみた。




結果、、


特に変化なし。

ブログの〆文句程度じゃ私に色気はつかない。



はい、想定内ですよ(⊃Д`。)




けど他の言葉も思いつかないし、タイミングいいときに記事アップするときには今後も使おうと思います( ´ ▽ ` )ノ


誰か、キュンとしてくださいラブラブ







今日は衣装合わせしてきた!


んでこれから、友人が舞台の打ち上げを企画してくれたので美味しいもの満喫してくるよーっ♪



ではそろそろコーヒーも酸っぱくなってきたのでこの辺で。




今日も一日お疲れ様!



---------------------

●PV出演

インディーズバンド 四星球
3rd Single「オモローネバーノウズ
GHTO-001 1260yen(tax in)
2012. 06. 27 release


●Twitter@ayakatamiya
フォローお願いします(・∀・)♪

iPhoneからの投稿