d-倉庫までこう歩こう!の巻。 | 片宮あやかオフィシャルブログ「I’m here.」Powered by Ameba

d-倉庫までこう歩こう!の巻。


おっはよー!


さーて来てくれるみんなが迷子ちゃんにならないようにJR日暮里駅からの道順をあやか先生がレクチャー\(^o^)/


とりあえず今6時に書いてる現状では文字だけで進めますが、今日劇場向かいながらわかりやすい目印の写メでも
撮ってきて後で編集するね♪(済)



ではではさくっと。


出口いくつかあるけど、北改札口を出た東口からの道のりを。

photo:01




まずエスカレーターやら階段やら降りて外に出たら右に曲がります。

photo:02



すると左手バスロータリーの真ん中に
交番があるので左折してその前を通ってください。

photo:03




「馬賊」という冷やし中華が美味しいらしい(!)お店が横断歩道を渡りきったところにあり、さらに右奥にHABUTAEという和菓子店があるのでその店が面した道をまーーっすぐ来てください。

photo:04




途中道の反対側にモスバーガーなんかがあったら正解です★

しばらく歩くと日暮里の名高い繊維街に突入!

photo:05




ひたすら布布布な通り。

photo:06




そのまましばらく行くと左手にファミリーマートとエネオスがあります。

photo:07




その間の横道を曲がってください。
そして最初の角を右折。

すると左手にd-倉庫はあります!



大丈夫かな?




物語の冒頭から大切なシーン。

皆さん迷わず来てくださいね♪




本日が初日です!

今までにない緊張に包まれてるでござるよ、、


けどみんなのエールが心にしみる!!

頑張りますっ




編集完了◎




ひとまず、

シャワー浴びてきますっ

---------------------


●舞台出演

劇団6番シード6ヶ月連続公演
第5弾「天国の待合室
2012年7月19日(木)~22日(日)
日暮里d-倉庫

~死者達が集う部屋…ここは、天国の待合室~

脚本・演出 松本陽一

○タイムテーブル
7月19日(木)19:30■
20日(金)13:00★/19:30
21日(土)13:00/19:00☆
22日(日)13:00/17:00

■初日舞台挨拶
★出演者トークイベント
☆演出家トークショー&舞台見学ツアー

○チケット(全席自由)
前売 3,200円/当日 3,500円
学割 2,000円(高校生以下、要学生証)
ご予約こちらからお願いします↓
片宮あやか専用予約ページ

○キャスト
宇田川美樹
小沢和之
椎名亜音
藤堂瞬
原田洋二郎
土屋兼久
八子あゆ美
片宮あやか
原田千可
山本裕貴
樋口靖洋
畠山智妃
小花
水城陽

その他詳細は劇団ホームページにて!


●PV出演

インディーズバンド 四星球
3rd Single「オモローネバーノウズ
GHTO-001 1260yen(tax in)
2012. 06. 27 release


●Twitter@ayakatamiya
フォローお願いします(・∀・)♪



iPhoneからの投稿