○○が貰える金曜日?? | 片宮あやかオフィシャルブログ「I’m here.」Powered by Ameba

○○が貰える金曜日??


ぎゃーーーっ

気づいたら更新してないしもう今日が最終稽古だってよーー(°∀°)!



だだだ大問題、キャスト紹介まだ!


さくっと並べちゃうよーん



ほいさ!

photo:01




山本裕貴さん!

新米医師、山路新之助役です~★

前髪が目に入るとかなんとかでいつもこうやって結んで稽古してます( ´ ▽ ` )ノ

とっても背が高くて、隣に並んじゃうと見上げるのが大変。笑

色々と謎の多いお方でござる(・ω・)




うりゃっ

photo:02




最近坊ちゃん刈りからさっぱりと散髪しました、郵便屋役の、樋口靖洋さん♪

裕貴さんの謎な感じとはまったく異なる謎をお持ちです、、

うーん、、そうだな~

樋口さんを見てるとね、毎日絵日記が書きたくなる感じ。わかります?

もっと言えば観察日誌。

毎日拝見していて飽きることがありません◎

ふとした瞬間がとても可愛いのです、ある意味アイドル(⊃Д`。)




お次は?


はいっ

photo:03




まず左端、佐久間定雄役の6番シード小沢和之さん!

響きのいい低音ボイスをお持ちでついうっとりと耳を傾けたくなります(´・ω・`)♪

劇中では可愛い娘にたじたじするはにかんだパパっぷりが見れちゃうよっ★

普段会話しててたまーーーに出てくる関西弁が萌えポイント!


そして右端、源風幸太郎役の6番シード土屋兼久さんです( ´ ▽ ` )ノ

とても引き出しの多い方で、実はすごく尊敬の眼差しで見てたりします。

芝居に関して職人ぽいというかなんというか、、

だから土屋さんが誰かにアドバイスとかしてると絶対聞き耳をたててしまーう私◎

作品の中で絡んでみたかったな~



そして2人に挟まれてるのはお馴染みの亜音さん♪



6番シード、、

素敵な劇団です(o´ω`o)





さて

そんな6番シードに私もまじってお届けする、「天国の待合室」。

まだチケットのご用意できます!



嬉しいのは金曜日の昼公演♪

出演者トークショーで出演者の直筆○○がもらえるらしい、、


さあ、なんでしょう?


答えは劇場で!!





じゃー稽古の準備するなり。




シャワー浴びてきまーす(。・ω・。)


---------------------


●舞台出演

劇団6番シード6ヶ月連続公演
第5弾「天国の待合室
2012年7月19日(木)~22日(日)
日暮里d-倉庫

~死者達が集う部屋…ここは、天国の待合室~

脚本・演出 松本陽一

○タイムテーブル
7月19日(木)19:30■
20日(金)13:00★/19:30
21日(土)13:00/19:00☆
22日(日)13:00/17:00

■初日舞台挨拶
★出演者トークイベント
☆演出家トークショー&舞台見学ツアー

○チケット(全席自由)
前売 3,200円/当日 3,500円
学割 2,000円(高校生以下、要学生証)
ご予約こちらからお願いします↓
片宮あやか専用予約ページ

○キャスト
宇田川美樹
小沢和之
椎名亜音
藤堂瞬
原田洋二郎
土屋兼久
八子あゆ美
片宮あやか
原田千可
山本裕貴
樋口靖洋
畠山智妃
小花
水城陽

その他詳細は劇団ホームページにて!


●PV出演

インディーズバンド 四星球
3rd Single「オモローネバーノウズ
GHTO-001 1260yen(tax in)
2012. 06. 27 release


●Twitter@ayakatamiya
フォローお願いします(・∀・)♪



iPhoneからの投稿