掲載ぎりぎりの! | 片宮あやかオフィシャルブログ「I’m here.」Powered by Ameba

掲載ぎりぎりの!



この方!のこの顔!!


photo:01





はいはいやってきました
キャスト紹介~♪


今回は美和が慕っていた精神科医、小峰医師役の水城陽さんです!


なんとも言えぬキャラクターの持ち主で、みんなをたじたじさせるのが得意な水城さん。

けど実は真面目なんだって、
実はみんな知ってる♪笑


長い髪の毛、暑くありませんか?
さらさらのポニーテールがチャームポイント★

女装させたら可愛いに違いないっ


ま、この写メはこの顔ですけどね。

photo:02




うん、可笑しい(°∀°)笑




帰りの駅のホームでやることがないもんだから、女2人なぜか眉間にシワ寄せお髭を生やしてみる。


photo:03




前髪切った亜音さん、
か、可愛い(o´ω`o)



あと見つけてビックリしたのがこれ!


photo:04




自販機の中に女の子がいるー!!

こんなの始めて知った~
あちこちいるもんなのかな?

閉じ込められてて酸欠ならないようにねお嬢ちゃんヾ(・ω・`*)




さて、

今日は台本ラストまで上がってくるハズだから覚悟して向かいます!



そーだ、みんなチケット予約はしてくれました?

劇場で会えるの楽しみにしてるよ★

観にきてください(∩´∀`∩)




それじゃ、

シャワー浴びてきます♪


---------------------


●舞台出演

劇団6番シード6ヶ月連続公演
第5弾「天国の待合室
2012年7月19日(木)~22日(日)
日暮里d-倉庫

~死者達が集う部屋…ここは、天国の待合室~

脚本・演出 松本陽一

○タイムテーブル
7月19日(木)19:30■
20日(金)13:00★/19:30
21日(土)13:00/19:00☆
22日(日)13:00/17:00

■初日舞台挨拶
★出演者トークイベント
☆演出家トークショー&舞台見学ツアー

○チケット(全席自由)
前売 3,200円/当日 3,500円
学割 2,000円(高校生以下、要学生証)
ご予約こちらからお願いします↓
片宮あやか専用予約ページ

○キャスト
宇田川美樹
小沢和之
椎名亜音
藤堂瞬
原田洋二郎
土屋兼久
八子あゆ美
片宮あやか
原田千可
山本裕貴
樋口靖洋
畠山智妃
小花
水城陽

その他詳細は劇団ホームページにて!


●PV出演

インディーズバンド 四星球
3rd Single「オモローネバーノウズ
GHTO-001 1260yen(tax in)
2012. 06. 27 release


●Twitter@ayakatamiya
フォローお願いします(・∀・)♪


iPhoneからの投稿