座組お披露目! | 片宮あやかオフィシャルブログ「I’m here.」Powered by Ameba

座組お披露目!


気づいたら更新滞ってました!

あちゃちゃ(>ω<、)


時間が経つのは早いのですな~



さてさて

今回の座組はこんな面々♪


ででーんっ


photo:01




賑やか~ドキドキでしょ?


実はまだお一人いらっしゃらないんですけど、だいたい揃ったということで昨日の稽古後に決起会をやったのです!


うーん、

やっぱりお酒の席は大好きね(⊃Д`。)


風邪っぴきちゃんだし自分は控えめだったけど、みんなのラフな一面が見れて楽しかった~


チラシの写真とはキャストがちょこちょこと変わっております◎

20代が満遍なく揃っていてすーごくフレッシュな雰囲気です( ´ ▽ ` )ノ



そーそー、
今回私が最年少みたい!

たくさん可愛がってもらおーと思います(*´w`*)ふふ




肝心な芝居の方は、まだまだストーリーの先が見えていません。

これからあがってくる台本の中で私の役は何を喋って何をどう感じるのか、とっても楽しみです♪


ただ、今日なんかはたった一行に頭を抱えました、、

とほほ。


でもそれをどう落とし込むか考えるのが楽しい♪

次の稽古までにプランを練るのだ(*`・ω・´)



さーて今日はぐっすり寝れそうな予感!

睡眠時間より、おやすみ前の過ごし方の方が大事だなって身に染みて感じる今日この頃です★

毎晩のルーティンてだんだん面倒にならない(⊃Д`。)?




明日、明後日は稽古がお休み、、

なので役と向き合うのはもちろん、お芝居観たり本読んだりアンテナを広げようと思います!



次の稽古では共演者さんの写メゲットしてくるね\(^o^)/


今日はまだ役で精一杯だったから><笑




それじゃーみんな、

おやすみーぃ★





~ 余談 ~

決起会の居酒屋にて、

店員さん「数名お若い方がいらっしゃるようなので年齢確認させていただいてもよろしいでしょうか?」


ふむ、

今回未成年は1人もいないのだけど、まーしょうがない。

しぶしぶ、、な私。


6番シード宇田川さんもそわそわし始める。



キャスト陣「あのー確認必要なの誰ですかー?」


私「…(いやいやそりゃもちろん実年齢的に、ねぇ?)」



店員さん「そちら3名様と、こちらの3名様、申し訳ありませんが」






…ん(°-°)???

どちらの3名様だって?


つまりは6名様なわけだけど、、



(・・*)(*・・)キョロキョロ




おいおい、

そちらにもこちらにも私入ってないじゃん!

(もちろん宇田川さんもねっ笑)



完璧蚊帳の外だわさ!

ホントに申し訳ないったらありゃしない!





磨きがかかったなんちゃって平成生まれちゃんでした♪

---------------------


●舞台出演

劇団6番シード6ヶ月連続公演
第5弾「天国の待合室
2012年7月19日(木)~22日(日)
日暮里d-倉庫

~死者達が集う部屋…ここは、天国の待合室~

脚本・演出 松本陽一

○タイムテーブル
7月19日(木)19:30■
20日(金)13:00★/19:30
21日(土)13:00/19:00☆
22日(日)13:00/17:00

■初日舞台挨拶
★出演者トークイベント
☆演出家トークショー&舞台見学ツアー

○チケット(全席自由)
前売 3,200円/当日 3,500円
学割 2,000円(高校生以下、要学生証)
ご予約こちらからお願いします↓
片宮あやか専用予約ページ

○キャスト
宇田川美樹
小沢和之
妹尾伸一
椎名亜音
藤堂瞬
原田洋二郎
土屋兼久
八子あゆ美
片宮あやか
原田千可
山本裕貴
樋口靖洋

その他詳細は劇団ホームページにて!


●PV出演

インディーズバンド 四星球
3rd Single「オモローネバーノウズ
GHTO-001 1260yen(tax in)
2012. 06. 27 release


●Twitter@ayakatamiya
フォローお願いします(・∀・)♪



iPhoneからの投稿