ご報告。 | 片宮あやかオフィシャルブログ「I’m here.」Powered by Ameba

ご報告。


photo:01




昨日も、

あっ!とおどろく放送局
「あやかとまありのNo Idol! No Life!」

観てくれて来てくれて
ありがとうございました!


メールもたくさんいただいて嬉しかったです♪



さてさて、

ご覧になっていない方もいると思うのでブログでも改めて番組についてご報告します。




新年から新たにまーりんを迎えて続けてきたこのNo Idol! No Life!、、


昨日の放送をもって、

番組終了です!


観てくださっていた皆さん、
番組の存在をご存知だった皆さん、

今まで本当にありがとうございました!



嘘のようで、ホントの話。

急な話だったからまーりんと私もびっくりしたよ(..*)




「トークの勉強になるから」

って、始めは先輩方のアシスタントとして出演して、


それがあれよあれよという間に先輩は番組卒業して私の名前がついた番組になり、


相方MCも入れ替わりがあったりして、


気づいたら私1年半くらい携わらせていただいてた。



あっとの看板番組として賑わってたときから昨日まで、私だけがずっとあのスタジオに座っていたわけで、、


出演者の変化に合わせて観にきてくれる人だって変わっていったし、

正直なとこ視聴者数の増減だって敏感に感じていたし、


なのに私の影響力は始めと変わらずないに等しい微々たるもので、

それなりにやっぱり考えることはあったよ。



けどね、

その分新しい出会いもたくさんあった!

もっと頑張りたい、負けたくないって気持ちも湧いてきた!

応援してくれる声もたくさん聞いた!


そういうのホント、

嬉しかった!



こんなトークでも楽しみにしてくれる人がいてさ、

仕事なんとか終わらせてきたよーとか

まだ途中だけど抜けてきたよーとか

ずっと観たくてやっと観れた!とか

実は家は遠いんだけど、、とか


それぞれ事情がある中で、この番組のためにたくさんの人が貴重な時間を割いてくれました。


みんな、ありがとう◎




私にとってみんなと触れあえる数少ない場だったから、番組なくなるのはとってもとっても寂しい。


これからもっともっと役者として、女優として、活躍の場を広げていくので、

あっとで出会った皆さん、

どうかずっとずっと
応援よろしくお願いします!




番組で共演したErinaさん、かとさやさん、まり、直歩、まーりん、

それから来てくださった皆さん、

観てくださった皆さん、

メールをくれた皆さん、

スタッフの皆さん、


みーーーーんな本当に、
ありがとうございました!!!!


photo:02









おっきくなります!



---------------------


●舞台出演

劇団6番シード6ヶ月連続公演
第5弾「天国の待合室
2012年7月19日(木)~22日(日)
日暮里d-倉庫

~死者達が集う部屋…ここは、天国の待合室~

脚本・演出 松本陽一

○タイムテーブル
7月19日(木)19:30■
20日(金)13:00★/19:30
21日(土)13:00/19:00☆
22日(日)13:00/17:00

■初日舞台挨拶
★出演者トークイベント
☆演出家トークショー&舞台見学ツアー

○チケット(全席自由)
前売 3,200円/当日 3,500円
学割 2,000円(高校生以下、要学生証)
ご予約こちらからお願いします↓
片宮あやか専用予約ページ

○キャスト
宇田川美樹
小沢和之
妹尾伸一
椎名亜音
藤堂瞬
原田洋二郎
土屋兼久
八子あゆ美
片宮あやか
原田千可
山本裕貴
樋口靖洋

その他詳細は劇団ホームページにて!


●PV出演

インディーズバンド 四星球
3rd Single「オモローネバーノウズ
GHTO-001 1260yen(tax in)
2012. 06. 27 release


●Twitter@ayakatamiya
フォローお願いします(・∀・)♪

iPhoneからの投稿