「さとりみっくす」でまさかの○○コス。 | 片宮あやかオフィシャルブログ「I’m here.」Powered by Ameba

「さとりみっくす」でまさかの○○コス。

さて○○とは、、



ナース(女医)!!

わお!



だけど、さらにまさかの


写メ撮り忘れた\(^o^)/

ありゃりゃー



なので私のコスプレは放送観てくれた方だけのレア物です。笑


むしろ目に良くないから見なくてよかったとかそんなコメントは差し控えてくださいねっ、

ココロが折れるからー(⊃Д`。)




里離ちゃんと♪

photo:01




ユーストとニコ生で、視聴者の皆さんのコメントがリアルタイムで流れて面白かった!


たくさんの方にいろいろ突っ込んでもらえて嬉しかったです、

ありがとうございました!



ぜひこれを機会に応援してくださる方が増えてくれたら、もっともっと嬉しいなって思います(。・ω・。)



未来ちゃんファンの方が番組観てがっかりしなかったか心配なんだけど、、

大丈夫でした?


私おしゃべりすぎたかも!

里離ちゃんごめんよー(>ω<、)



けどまた何かあったときは番組お邪魔させてください♪


観てくださってありがとうございました!





明日はオーディション頑張ってきまーす!



おやすみ★




---------------------


●舞台出演

劇団6番シード天国の待合室
2012年7月19日(木)~22日(日)
日暮里d-倉庫


死者達が集う部屋…そうここは、天国の待合室

○キャスト
宇田川美樹
小沢和之
妹尾伸一
椎名亜音
藤堂瞬
原田洋二郎
土屋兼久
八子あゆ美
片宮あやか
原田千可
山本裕貴
樋口靖洋

○スタッフ
脚本・演出●松本陽一
舞台美術●青木拓也
照明●榊原大輔
音響●兼坂香弥
宣伝美術●AMICORYU
宣伝写真●nogaproject 田畑誠一郎/松本幸子
ウェブデザイン●小和田明
キャスティング協力●鈴木正博
制作●島崎 翼/深沢ちひろ

○ 協力(50音順)
ALBA/イー・コンセプト/MSエンタテインメント/サラエンタテインメント
スウィートディレクション/Studio Life/ダブルアップエンタテインメント/ホーリーピーク

○日程
7月19日(木)19:30■
20日(金)13:00★/19:30
21日(土)13:00/19:00☆
22日(日)13:00/17:00

■初日舞台挨拶
★出演者トークイベント
☆演出家トークショー&舞台見学ツアー

○チケット
前売 3,200円/当日 3,500円
学割 2,000円(高校生以下、要学生証)
ご予約はCoRichi又はConfettiにて
PCの方→こちらのリンク下部より予約ページへ
携帯の方→CoRichi/Confetti

※片宮あやか専用予約ページの確認がまだできておりません。なのでお求めの際は備考欄に「片宮あやか扱い」と一言添えていただけると嬉しいです!


●PV出演

インディーズバンド 四星球
3rd Single「オモローネバーノウズ
GHTO-001 1260yen(tax in)
2012. 06. 27 release


●インターネット放送局

あっ!とおどろく放送局
あやかとまありのNo Idol! No Life!
毎月第2・4木曜日 21:00-21:45
秋葉原から45分間の公開生放送!
PC・スマートフォンで観れます。
スタジオ観覧もお待ちしていますドキドキ


●Twitter@ayakatamiya
フォローお願いします(・∀・)♪



iPhoneからの投稿