やーん私としたことが! | 片宮あやかオフィシャルブログ「I’m here.」Powered by Ameba

やーん私としたことが!


photo:01




「あやかとまありのNo Idol! No Life!」

ありがとうございました!



何度やっても45分のあっという間さにはびっくりしちゃうなー。


今回のコーナーの画像、

なんだかどれも愛くるしい感じだったよね( ´ ▽ ` )ノ

一言いろいろ出てくるけど、どれが正解なのか難しいところです、、


もうしばらくやってみるから、また面白画像よろしくお願いします!



てか私ね、昨日はあちこちで書き間違いだらけだったみたい!


まずツイッターでつっこまれた間違い。

急看→×
急患→○

これね、ひらがなで書くか迷った。笑


あと

四球星→×
四星球→○


、、えへへラブラブ



ごめんなさい(´Д` )




さーてさーて

間違いのあとには素敵なプレゼント!


にやにやにや

photo:02




これ、

大好きなるろうに剣心のフィギュアドキドキドキドキ


フィギュアなんて初めて手にしたー!

細かーい!

しかもこの剣心ね、顔の表情が2パターンに変えられるの!!


玄関にでも飾ろうかな~♪


ありがとね\(^o^)/





みなさんまた観て下さーい!

ちゃおーっ

iPhoneからの投稿