寄りたくなる症候群。 | 片宮あやかオフィシャルブログ「I’m here.」Powered by Ameba

寄りたくなる症候群。


どこにって、、、


セブンに!



その原因はこちら!

photo:01




はちみつ黒酢ダイエット

とかいうりんご味の黒酢飲料。


正直ダイエットは目的にしてなくて、
この味がとっても好みなのー!


果汁と混ぜて凝縮された黒酢の飲み物、よくうちの冷蔵庫にもあるんだけど、

外に出た時にこの紙パックのサイズがとっても欲しくなる。


りんごジュースがほんのり酸っぱい感じ。


セブンならどこでも置いてるみたいだからさっぱり飲み口が好きな方は是非~っ




そういえば最近なくなった化粧品たちを一新したのですが、通っている美容室でこの頃取扱い始めたという

SINN

というオーガニックコスメをラインで揃えてみたよー♪


photo:02




ブラシがとっても気持ちいい。

この他化粧直しのコンパクトとクレンジングジェルもSINNです。


私は元々そばかすなんかができやすくて実際結構あるけど、見えてもあんまり気にせず最低限のカバーができればよくてメイクに時間はかけない派!

なのでさっと使えるこれらはとっても気に入りました( ´ ▽ ` )ノ


ベースは揃ったからあとはリップとかチークとかシャドウとか、色づくものも揃えなきゃな、、

一から揃え直すと化粧品ってめんどくさい(´Д` )


男性の皆様には伝わるでしょーか?







さーて今日は

ワークショップ兼撮影

とのこと。



頑張っていきまっしょい!


じゃーにーー





iPhoneからの投稿