小説、DVDもふたつずつ。 | 片宮あやかオフィシャルブログ「I’m here.」Powered by Ameba

小説、DVDもふたつずつ。


小説、

「転生」貫井徳郎
「タイム・リープ」高畑京一郎


転生は話の転がるタイミングが気持ちよかった音譜

心臓移植によって記憶が移った少年がその謎を追うお話ひらめき電球


慟哭の方が好きだけど、これも面白かったよ!



タイム・リープは年末の舞台のとき、上下巻とも可愛いブックカバーと一緒にプレゼントしていただきましたラブラブ


サクッと読めて一休みにもってこい音譜

ちょっと甘酸っぱくて面白かったです\(^o^)/


プレゼントありがとうドキドキ




今読んでるのは有川浩の処女作「塩の街」ひらめき電球

これもきゅんとするなーっ




DVDは、

「ザ・マジックアワー」
「ラジオの時間」

三谷幸喜監督の作品でおもいっきし笑ってやりましたドキドキ




今座頭市みてまーす!


iPhoneからの投稿