プレゼント交換しよー! | 片宮あやかオフィシャルブログ「I’m here.」Powered by Ameba

プレゼント交換しよー!



クリスマスの舞台、

かなあや学園!



(あ、かなあやのあやってあやかのあやだって気付いてたドキドキ?)←あやあや読みづらい笑


ファン密着型イベントということで、

クリスマスらしくわくわく楽しいことをしちゃうよーラブラブ!




お芝居中、

いい子な学園のみんなはすやすや寝ちゃうんだけどさーあひらめき電球


クリスマスの夜といえば!

サンタさんがこっそりやってきて、枕元にそっとプレゼント置いてくれるんだよねっラブラブ



私たちのところにも、会場にいるたくさんのサンタさんから

きっと!きっと!

プレゼントもらえるんだろうなードキドキドキドキ


起きたら舞台の上にあららららードキドキ

的な(´ー`)音符



というわけで..

そんなお時間があるのですよつくっちゃったのですよ!



もちろん!

私たちからのプレゼントもありますよ~っキラキラ


プレゼント「交換」だからねニコニコ



ちなみに発案者はMacにiPadが欲しいなんて言ってますひらめき電球


なんと可愛げのない\(~o~)/



ちなみに私は、


加湿器とかー

美容家電とかー?

iPodとかとかー

家とかー

車とかとかとかーラブラブ!!?




って!


同じく可愛げないわーっ\(^O^)/




てなことで、

あめ玉1つちょこんと貰えるだけでとっても嬉しいですドキドキ



なんて言って何もなかったら寂しいのだけど、そしたら笑うしかない得意げアップ




ま、そんなイベントがあるよっていうお知らせでしたニコニコキラキラ


みんなで楽しめたら嬉しいですニコニコ




ではでは今日も稽古しておりますチョキ

そろそろ稽古場風景でも載せなきゃねっ



ばあーいわんわん




>>ハウザーさん

遠くからの応援エールもばっちり受け取ってるよ\(^O^)/

風邪は治ったような治ってないような?

まー病は気からっていうし!
気持ちが元気だから問題なしよーっ



>>あっくん@ましろんさん

あっとの日は寒い中わざわざ最後のために来てくれて、本当にありがとう><

UDXのはお仕事してる人にとってはちょーっと時間が早いよね(゚゚)

クリスマス来てくれたらすっごくすっごく嬉しいんだけどな♪



>>神龍さん

酒やけではないと本人はしっかり否定してましたがね、どうなのでしょう(´ω`)笑

私の風邪はもうほぼ大丈夫★

具合悪いときに無理しても効率悪いだけだよね、その当時の上司にはしてやったりだね(´ー`)笑


えええ、来てよ来てよー!

今年最後はみーんなでぱぁっと締めなきゃ♪

むぅ、おねだり作戦敗れたり..orz

まだまだ修行が足りぬようじゃのぅ(´・ω・`)

けど、期待して待ってるー!笑



>>みんべさん

チケット管理の方に確認していただいて、重複しちゃってた分取り消していただきましたよ!

アメブロのお名前そのままだったようでよかったです(´U`)



>>タヌぞさん

え、クリスマスにやるイベントでクリスマスっぽくないってどゆこと!?笑

エレキ私立学園はがっつりクリスマスで盛り上がっちゃうよーん★

こんなんで良ければいつでも相手しまっす\(◎o◎)/





----------------------


エレキテルコーポレーション

~ファン密着型イベント~
「エレキ私立かなあや学園」

[ 日時 ]
2011年12月24(土)~25日(日)
24日19:30
25日15:30/19:30
※受付開始・開場は開演の30分前です

[ 会場 ]
新宿orebako
http://orebako.com/


[ STORY ]
冬の孤独を感じながら、月夜の影に嫉妬しながらも
相変わらず、夜な夜なエレキ市立に通いながら神(しん)のアイドルを目指して七転八倒している、学園の皆!!!
キラキラ輝くイルミネーションを横目に、クリスマスキャロルに肩を寄せ合うカップルを素通りしながら、幸せの鐘が鳴り響くこの場所で、長い靴下を枕元に置いたまま、くたくたに疲れてすやすや眠る生徒達。

今回の舞台は、皆が大好きなクリスマス!!!
さよなら願いを込めたまま、祈りを届けと君を待つ。七色に輝く空の下。真っ白な世界に君と君。
しんしんと降り続ける粉雪は、震える指先に触れた時、すべての思いが溶けだして、キラキラ雫で夢を見た。。。

誰もが心の中に置き忘れて来た他の日の景色を、
ノスタルジックな空間演出する数珠玉に綴るストーリー


[ キャスト ]
西川可奈子
片宮あやか
世良香生里
矢口愛奈
加藤美結
小林留唯
深沢奈美
三木綾乃
ほか

鈴木俊哉


[ チケット ]
片宮あやか予約ページ
前売り:3500円+1ドリンク(500円)
クリスマス特典付前売り:4000円+1ドリンク(500円)
(全員の集合写真・お目当ての子のスペシャル写真・エレキサンタさんからのお手紙)

[ 問い合わせ先 ]
erekigakuenn@yahoo.co.jp
070-5574-6722


エレキ私立学園ブログ

エレキ私立学園web



※ 注目! ※

JR秋葉原駅・電気街口を右に出た目の前!

秋葉原UDXの大画面にて、「エレキ私立かなあや学園」のCMが流れます★

12月13~22日
18:30より45秒間


片宮を大画面で見るチャンス\(^O^)/

お見逃しなく~っ