観たもの読んだもの。 | 片宮あやかオフィシャルブログ「I’m here.」Powered by Ameba

観たもの読んだもの。



DVD編

「悪人」
「冷たい熱帯魚」



悪人はやっぱり、評価された深津絵里さんの演技を見ておきたくて目ひらめき電球


冷たい~の方は、さすが園子温監督とでも言いますか..

すげーインパクトですDASH!


すごいじゃなくてすげーって感じ(´・ω・`)


最後の最後までダークだったドンッ




BOOK編

「ターン」北村薫
「青い鳥」重松清



ターンは前に読んだ同じ北村さんのスキップに似た感じ音符


電話で繋がる異空間の2人が最後に現実で繋がる。

素敵だよなーニコニコ



青い鳥は読んだら村内先生に会いたくなるね><

私もあの頃に出会っていればってそんなふうに思ったり、あの子のそばにいてくれたらって思ったりひらめき電球


村内先生っていうキャラクターは、重松さんだからこそのもの。




ちなみに今は、貫井徳郎さんの「転生」読んでるよニコニコ









>>ハウザーさん

素敵なノリツッコミありがとう。笑

文化祭はね、茶道部でお茶出してたよ(^ω^)

27日もうすぐだね!
木曜あっともよろしくー♪



>>あっくん@ましろんさん

他大に比べて遅い開催だった!

一日目は雨だったけど、すごく楽しめたよー★



>>神龍さん

いったいどんなコメントを書いているのやら。笑

またトライしてちょー(´;ω;`)



>>タヌぞさん

優しいのね、ありがと!

老いるのは精神的な問題だから!うん。大丈夫★笑

あーTさんかしら?笑
いっぱい元気もらって楽しんでらっしゃいな\(^O^)/





---------------------

●放送媒体名:インターネットTV あっ!とおどろく放送局 
●番組名:「あっ!とサンデーLIVE」
●出演時間:15:00~ 2時間生放送!
●ホームページURL→http://www.odoroku.tv/
※PCで「あっ!とおどろく放送局」ホームページ左上の「生放送を見る」をクリックするだけで視聴が可能です。iPhone(アイフォーン)でのご視聴もできます。

●この番組は生放送をスタジオで観覧することができます!(有料)
※入場料・入場システムに関して
1、スタジオ観覧は、番組単位で計算させていただきます(お客様は入れ替え制です)。基本は1番組=1時間:1,000円(税込)です。
2、観覧者受付は、放送日当日11:30に開始いたします。スタジオ1階のロビーで整理番号付の入場券を発行いたします。スタジオは14:45から開場、入場は整理番号順になります。(座席に余裕がある場合は、番組放送開始後も受付させていただきます)
3、入場券は、お一人様2枚までお買い求めいただけます。当日券のみの販売になります。
4、座席数は60です。立見席も若干ご用意できますが満員となった場合はご入場をお断りさせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。

★生放送スタジオ地図のURL→http://odoroku.tv/kanran/





いつもの木曜あっともよろしく!



SEE YOU★