2011.11.11 | 片宮あやかオフィシャルブログ「I’m here.」Powered by Ameba

2011.11.11

片宮あやかオフィシャルブログ「I’m here.」Powered by Ameba-201111112233000.jpg


へっドキドキ

せっかくなので得意げ


てか「やはり」って感じですかね(^O^)笑



CMでは

「ポッキー&プリッツの日」

って言うからプリッツも迷ったのだけど..ショック!


ちなみにサラダ味が美味いナイフとフォーク





そして昨日は都内某所にて


片宮あやかオフィシャルブログ「I’m here.」Powered by Ameba-201111111350000.jpg


おっとー。

私8階に行くのだけどーショック!汗


まじか!




んで

えっちらおっちら階段を登りましたチョキドキドキ




若さと体力を試されているようで、

ふふ~んとすまし顔で登り切ってやりましたグッド!



勝ったぜ片宮キラキラ


階段ざまぁ( ̄∀ ̄*)笑








木曜日のあっと、

今回の放送もご覧いただきありがとうございましたドキドキ



3人もゲストさん来てくれて華やかだったねー音符


黒田としえさん
中西えりちゃん
加藤美結ちゃん


だったよニコニコ



美結ちゃんは舞台「ハルモニアガーデン」でお世話になりました!

妹に再会したかのようにほっこりしちゃったラブラブ!


実際妹いないけどドキドキ



えりちゃんのラーメン話は番組終了後もみんなで盛り上がってたよラーメンアップ

インドアなとしえさん連れ出して(笑)みんなで食べに行きたいニコニコ



エチュードも新鮮で楽しかったわドキドキ


これについてツイッターでのみんなのご指摘ありがとう!

もっとより楽しいものにしていけたらと思います(´ω`)






昨日の雨はバイバイしたし、

今日もハツラツと頑張りまっしょいグードキドキドキドキ






>>ハウザーさん

観てくれてありがとー★

今度はメールも送ってね\(^O^)/



>>あっくん@ましろんさん

ほんと寒い!
秋は駆け足速いみたいね。

今週もあっと来てくれてありがとね(。・ω・。)



>>神龍さん

このコメントの感じは承認されずになげやりに済ませたのかしら。笑

あ、今度から「セールス・勧誘お断り」って玄関によくあるような札立てておいてもいーい(´`)?笑

私部下にしたら尻拭いが大変よ♪








ではではまたねーアップ