アルパカちゃん。 | 片宮あやかオフィシャルブログ「I’m here.」Powered by Ameba

アルパカちゃん。

片宮あやかオフィシャルブログ「I’m here.」Powered by Ameba-201109301050000.jpg


南米より。


先日お土産いただきました、

アルパカのマフラーです(^^)


つるつるとした毛並みで気持ちいい。




この冬活躍してくれること間違いなし!








やっぱり世界には

というより、


同じ日本の学生でもいろんな人がいるようです。




自分頑張ってる方かなってどこかで思ってたけど、


今しかできないことはまだ他にもあるし、

やってる人はやってて、



人生っていうながーいスパンをものさしにしてみたら


もっと違う経験も積んで良い気がする。





今後の何十年の為に


もし、

たった1年の投資で済むとしたら..




安い投資だ。


でも得るものの価値は高い。






10代のヤングな年頃というのは

悩みが尽きませんね(´Д`)笑








みんなは学生時代、

どんなことで悩んだか覚えてる?








\(^O^)/{返し~


>>ハウザーさん

痛みはもうないよ!

あとは薬貼っつけて綺麗に治ることを祈るのみ。

可愛くなってる?
嬉しいな♪

漂白剤結局駄目で、クリーニングに出しました><



>>神龍さん

かさぶた自分で引っ掻いちゃって一部剥がれてしまった(TωT)

ぱっつんは似合わないってわかってるからやらないかな♪


え、渾身のプロポーズだったの?笑

結婚はあと12年くらい先でいいな~。

え、それは寂しいよ。
私の心配もして(´_`)

そうだね、神龍さんも賢そうなおでこしてるわ。笑

試食会は却下。笑


てかコメントまたすれ違いが生じたと思われ。

ごめんね(´・ω・`)



>>タヌぞさん

まーしばしの辛抱★

タヌぞさんもお仕事お疲れ様!

うん、頑張るよ。
上手に両立しないとね(´ω`)







ではでは


今夜もDVDじゃ。





って昨日の夜アップしようと思ったら、

茶道具選びであまりに悩みすぎてずっとブログアップ忘れてた。笑



無事に注文ボタン、ポチっとしました(。?゜)ノ








ちゃお。